ゆうちゃん日記

ゆうちゃんと2匹のねこちゃん、趣味やマイブーム、自分の治らない難病との闘いを日記にしていきたいと思ってます。

7連休終了!

2017-05-05 13:32:31 | Weblog
ゴールデンウイーク入る前は何をしようかなと楽しみでしたが、ゆうちゃんが受験生のためどこにも行けませんでした。やったことといえば、胃の調子が悪かったので、食事をおかゆに変えたことくらい。でもそのおかげで胃もたれは無くなりましたが、固形物が食べられなくなってしまいました😱。胃を休めるつもりでやったのですが、去年から悪くしている胃はおかゆでいいよと言ってる模様です。修学旅行までには治したいのですが、治るかな?外で動くと胃もたれも楽になるかもしれないので少しずつ食べてみます。特にお腹が空かないところを見ると、胃はあんまり調子が良くないんだなと感じます。特に固いものを食べた記憶がないのですが。子宮筋腫の痛みと胃痛と、お腹のダブルの痛みは少し辛いです。
明日からはまた仕事が始まります。土日は楽だと思うので、慣れた仕事を7連休してしまったので頑張って動きます!
ゆうちゃんが1.2日中間テストでほとんどテスト勉強してたし、3日だけ休んだらずっと勉強してます。受験生は休みはなさそうです。そんな中でもランニングは欠かさず行ってます。学校での運動テストの短距離で学年で3位だったことも嬉しかったのだと思いますが、それ以上にまたサッカーの練習が5月から始まります。その準備に必死です。サッカーとなると受験生?と思ってしまいます。受験生でもサッカーは続けたいと言ってるので、勉強は怠けるわけにはいかないと普段からコツコツやってる感じです。4月は毎週テスト漬けで寝不足がたたってましたが、5月は楽しく修学旅行に行けますように願うばかりです。1週間後には修学旅行なので、私も準備して行ってきます!対処の難しい病気を持ってると家族は大変ですね!
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 久しぶりに友達のお店に | トップ | 今日は二匹の散髪! »
最近の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL