ゆうちゃん日記

ゆうちゃんと2匹のねこちゃん、趣味やマイブーム、自分の治らない難病との闘いを日記にしていきたいと思ってます。

また来年頑張ります。

2017-03-15 14:30:44 | Weblog
今日発表でした。やっぱりいつも通りの合格点でした。少しの期待も総崩れでした。合格者数も減ってたしとても悔しいです。見直したらできた問題もあるし、書き直して間違った問題もあるし。今年は勉強が足りなかったんです。
来年こそは絶対合格してやる!!
これから1年、また勉強か〜。辛いよ。でも諦めるわけにはいかないので、頑張ります!来年はゆうちゃんと同じ日に試験です。勝負だ!
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 私の大好きなもの!! | トップ | 今日は久しぶりに »
最近の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL