ふだん草紙。

the ordinary book

パラレルワールドに愛を込めて

2017年04月04日 | 日記






眠い。眠い眠い眠い。眠すぎるー。
社会人として必要最低限の義務だけなんとかこなし、あとの時間のほとんどは寝ています。

だけど寝ても寝ても寝足りない。
夢のなかでいろんなところに行っていろんな人に会っているからか、すごく長く寝てるって感覚はあまりないんだよねぇ。
むしろわりと忙しいというか。

どの夢も質感がリアルで本当みたいで、私はその世界に愛着があって、目が覚めたあと、そこに戻りたくてすぐまた眠るようにがんばってたのはでももう昔の話で。
目が覚めちゃったらもう同じ世界には戻れないこと、最近はわかってきました。

私だけがあの世界からいなくなったのか、それともあの世界そのものがなくなったのか。

いまは、目が覚めたときは「次はどこに行くんだろう」って思う。




ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新年度のスタートです。 | トップ | でもね、気付いているだけま... »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事