湘南のそよ風パート2

湘南の花鳥風月や冨士山の景色の写真を撮って楽しんでいます。よろしくお願いします♪

21/Apr 藤とハナミズキとカワセミとシルエット富士山

2017-04-21 22:17:01 | 
こんばんは(^o^)/、お疲れ様でした。

今日はハナミズキと藤と富士山と菜の花のカワセミを撮りました(*^_^*)❣️










ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 20/Apr 朝の富士山とコチドリ... | トップ | 22/Apr カワセミカップルの給... »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは☆ (ベル)
2017-04-21 22:56:10
藤が見事ですね~ご近所にも咲いてますが、
道路際のお家なので、写真が撮れません(^^ゞ
そのうちお山も、藤色になりますね。
野生の藤が多いんですよ、こちらの探鳥の山は(^o^;
Unknown (nokko♪)
2017-04-21 23:39:03
こんばんは。
お疲れさまでした。
藤が咲き始めましたね。
花房が沢山付いていて、逞しい藤ですね。
ハナミズキも開花が早いですよね。
着ろい背景にカワセミがいい感じ!
Unknown (ワンちゃん)
2017-04-22 09:17:34
4枚目が良いです。
黄色一色の、菜の花畑の
枝にチョコンと止まった、カワ子ちゃん!
高みの見物でしょうかね?
可愛いです (*'▽')
こんばんは! (mimi)
2017-04-22 13:21:35
素敵な藤ですねぇ。
最初の藤の咲き方が珍しくて何度も観賞させて頂いています。
ハナミズキも盛りなのですね。
カワセミさんが背景の色に可愛いですね。
Unknown (odamaki)
2017-04-22 17:32:07
こんにちは🌷
 藤の花がもうこんなに咲いているのですね。
公園の藤棚も見に行かないと撮り逃して
しまいそうです。
ハナミズキも綺麗ですね。
富士山のシルエットも綺麗です。
^^ (あとり)
2017-04-22 18:33:32
こんにちは。

藤きれいに咲いていますね^^。

こちらでは八重桜がそろそろ散り初め。。

牡丹も五分咲と言ったところです。

明日は藤めぐりをしようとおもっているのですが。。

咲き進んでいるか不安です^^;。

ぽち。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL