湘南のそよ風パート2

湘南の花鳥風月や冨士山の景色の写真を撮って楽しんでいます。よろしくお願いします♪

20/May 雲海の富士山と南アルプスとコルリとコマドリ

2017-05-20 19:09:52 | 富士山
こんばんは〜(*^_^*)!、お疲れ様でした。

今日は山梨遠征で夜明けの雲海の向かうに富士山を観ることが出来ました。

お昼には霧の甲府盆地の向こうに南アルプス見えてました。


山ではコルリ&コマドリが撮れました(*^_^*)




山中諏訪大明神の八重桜とモミジが綺麗でした。


今夜は天の川が見えるかな⁈(笑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 19/May 丹沢のイワツバメと河... | トップ | 21/May パノラマ台と精進湖の... »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは☆ (ベル)
2017-05-20 21:48:43
今日は暑かったですねぇ~(^O^)
お山の上は涼しかったでしょう。
川も涼しかったけど、これからは虫に悩まされます(^o^;
メマトイがしつこく目の周りを飛ぶので、イライラします(笑)
Unknown (nokko♪)
2017-05-20 23:37:12
こんばんは。
雲海の向こうの富士山、なんとも言えないいい雰囲気ですね。
素敵な富士山を見られて良かったですね。
Unknown (ワンちゃん)
2017-05-21 06:18:00
山梨県の甲府方面に行ってこられた様子!
好天に恵まれて
雲海の向こうに浮かぶ霊峰:富士をバッチリ捉えられましたね。
いい感じです ♪~
こんばんは! (mimi)
2017-05-21 13:00:04
雲海の中に浮かぶ富士山に
思わず「わ~ァ!」と。
心が洗われるような瞬間ですねぇ。



^^ (あとり)
2017-05-21 15:30:00
こんにちは。

富士山、美しいです。

コルちゃんもコマちゃんもかわいいなあ。。

お天気上々なのはうれしいですが^^;。

今日も暑いですね^^。

ぽち。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL