湘南のそよ風パート2

湘南の花鳥風月や冨士山の景色の写真を撮って楽しんでいます。よろしくお願いします♪

20/Dec 朝の富士山とツグミとユリカモメと魚雷持ちのミサゴ

2016-12-20 20:08:58 | 
こんばんは〜(^o^)/
今日は次第に晴れていいお天気になりましたね。

朝の相模川の富士山とツグミとユリカモメです。



お昼休みには魚雷持ちのミサゴを今シーズン初めて撮れました(*^_^*)❣️


ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 19/Dec 山中湖の星影と朝焼の... | トップ | 21/Dec 公園の富士山とつぐみ... »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
^^ (あとり)
2016-12-20 20:41:00
こんにちは。

ミサゴさん、凛々しいですね。

流石猛禽^^。

さてさて、暖かいのはうれしいのですが。。

雨天。。だった大阪です。

晴れて寒い方が。。気持ち良いかも。。

無い物ねだりです。

ぽち。
Unknown (コタロー)
2016-12-20 22:17:32
ツグミの写真、とても良いですねぇ。
背景が、とくに美しい☆
Unknown (nokko♪)
2016-12-20 23:38:42
こんばんは。
富士山が白の輝きを増してきているようですね。
ツグミが可愛いですね。
Unknown (ワンちゃん)
2016-12-21 13:41:13
2枚目が良いです。
細い枝にチョコンと止まってるツグミ君!
どこか、向こうの方を向いてますけど
獲物でも見つけたのかな?
可愛いですね (*'▽')
こんばんは! (mimi)
2016-12-21 14:28:24
今日も気持ちよい富士山ですね。
ミサゴさん、大きなお魚を獲りましたねぇ。
ミサゴはあッと言う間に見えなくなりますからなかなかキャッチ出来ません・・・
^^ (あとり)
2016-12-21 20:21:52
こんにちは。

あたたかい冬至。。になりましたね。

ちょっと拍子抜けです^^;。

ぽち

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL