湘南のそよ風パート2

湘南の花鳥風月や冨士山の景色の写真を撮って楽しんでいます。よろしくお願いします♪

13/Aug 高砂百合とカワセミのホバリングとサルスベリとオクラの花

2017-08-13 20:01:28 | 
こんばんは〜(*^_^*)、お疲れ様でした。

今日の写真は、高砂百合とカワセミの幼鳥のホバリング、サルスベリとオクラの花ですね♫








ジャンル:
ウェブログ
コメント (7)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 12/Aug カワセミのクロちゃん... | トップ | 14/Aug 大磯港の名残の月と... »
最近の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nokko♪)
2017-08-13 22:25:29
こんばんは。
今日も暑い中での撮影、お疲れさまでした。
カワセミの裏表?どちらも素敵!
滴を受けた高砂百合が綺麗!
百日紅も生き生きして見えますね。
Unknown (コタロー)
2017-08-13 22:59:31
幼鳥のホバリングですか!
よく捉えましたねぇ☆
こんばんは☆ (ベル)
2017-08-13 23:15:29
タカサゴユリ綺麗ですね。
サルスベリは紅白ですね、目出度いわね(^_-)-☆
こちらまだ、ヨレヨレのカワセミさんが、餌を運んでます。
もうそろそろ、巣立ったんじゃないかと思いますけど、
真っ黒な子が、また増えてくれたらと楽しみに待ってます(^^)
こんばんは! (mimi)
2017-08-14 13:48:52
百合の雫が涼しげで綺麗ですねぇ。
カワセミさんの幼鳥は胸とお腹と羽の裏側の色が綺麗ですね。
成鳥と同じでした?
オクラのお花は美しくて、一輪挿しに飾りたくなりそうです。
Unknown (湘南スズキ)
2017-08-14 14:28:37
の69-76
よろしく♪
Unknown (odamaki)
2017-08-14 17:13:11
こんにちは🌷
 タカサゴユリが綺麗に咲いていますね。
オクラの花は大好きです。
^^ (あとり)
2017-08-14 18:54:50
こんにちは。

カワセミのホバリング。。優雅に見えます。

お盆ですね^^。

バタバタと親戚やら、お坊さんやらのお出迎え。。

こんなお盆は初体験です^^;。

ぽち。

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL