湘南のそよ風パート2

湘南の花鳥風月や冨士山の景色の写真を撮って楽しんでいます。よろしくお願いします♪

28/Dec 森戸海岸の富士山

2016-12-28 23:32:07 | 富士山
今日は夕方から鎌倉の先の葉山へ遠征しました。



裕次郎灯台や森戸神社の海の鳥居⛩や江ノ島と合わせて富士山を撮るつもりでした。



盛り過ぎて絵にはなりませんでした(*≧∀≦*)💦

海の上の紅富士で十分でした。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (7)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 27/Dec 朝の虹とススキのカワ... | トップ | 29/Dec 朝焼けの空と富士山... »
最近の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コタロー)
2016-12-28 23:41:51
富士山、くっきりですね♪
行きたかったなぁ☆
Unknown (ワンちゃん)
2016-12-29 06:50:55
例の裕次郎灯台まで行ったのに
江の島と富士山のコラボが撮れなかった?
見たかったですぅ (笑い)

そうは言っても…ゲット出来ない訳があったのでしょうからね?
次回に期待したいと思います ♪~
おはようございます♪ (ベル)
2016-12-29 09:53:10
正月ブログ用の、富士を撮りに行く方が多いみたいですね(^o^)
もちろん年賀状にも使うでしょうけど(^^ゞ
お天気の良い日が続きそうなので、仕事がお休みになった、
休日カメラマンさん達、忙しいでしょうね(笑)
里山は、鳥よりカメラマンの数の方が多いかも(゚m゚*)プッ
Unknown (nokko♪)
2016-12-29 13:14:15
こんにちは。
車生活じゃなくなってからは葉山は遠いです。
こうして美しい富士山を見せていただけて感謝です。
波の音まで聞こえてきそう。
こんばんは! (mimi)
2016-12-29 14:09:37
二番目は葉山の海岸からでしょうか。
素晴らしくて言葉では表現出来ないのですよ。
その次も紅富士もいいですね。
裕次郎灯台は、映画と関係があるのでしょうか・・・何となく淋しげですね。
Unknown (odamaki)
2016-12-29 18:13:00
こんばんは🌷
 葉山の夕暮れが綺麗ですね。
富士山も綺麗です。
赤く染まった富士山はやはり美しいです。
^^ (あとり)
2016-12-29 20:31:15
こんにちは。

色合いが素敵です。

もう今年も残りわずかですね。

はやすぎて、ついていけません^^;。

ぽち。

コメントを投稿

富士山」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL