湘南のそよ風パート2

湘南の花鳥風月や冨士山の景色の写真を撮って楽しんでいます。よろしくお願いします♪

16/Oct キビタキとカワセミと西湖と河口湖

2016-10-17 02:48:00 | 富士山
こんばんは〜(^o^)/
お疲れ様でした。久しぶりに週末は良いお天気で撮りたい写真が撮れました(*^_^*)❣️

疲れていて寝てしまい更新が遅くなってしまいました(*≧∀≦*)

土曜日のキビタキと日曜日のカワセミは元気でしたね♫、大好きな鳥を観れるとリフレッシュ出来ます(笑)

見上げるキビタキの♂です。


こちらはカワセミですね。


水神らしき石像の頭の上がやはりお気に入りみたいです(笑)


西湖のマジックアワーの星と霧の朝焼けでした。


河口湖の産屋ケ崎では紅葉スタートでしたね。気温4度にはまだ慣れませんね(*≧∀≦*)
ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 15/Oct パール富士とダイヤ... | トップ | 17/Oct キビタキのカップル... »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ワンちゃん)
2016-10-17 07:30:36
ラスト:まだ、青々としてますね。
紅葉するには、もう暫くかかりそうですね!

富士山に、白い雲が丁度良い具合にかかり
河口湖に水面反射もして~
綺麗ですね (*'▽')
おはようございます♪ (ベル)
2016-10-17 10:40:01
最後のお写真素敵!
霧の朝焼けも素晴らしいです。
今日は何とか晴れました、早く予防接種済ませて、
遊びに行きたいわ(笑)
こんばんは! (mimi)
2016-10-17 12:46:21
鳥さんたち、相変わらず元気ですねぇ。
ラスト二枚のお写真の素晴らしい事・・・
これから紅葉が美しくなりますね。
こんばんは(*^^*) (安人(あんじん)です)
2016-10-17 15:47:19
新しいカメラ 購入しました

でも上手く撮れません

ご指導宜しくお願いしますね

ポチ(*^^*)
Unknown (odamaki)
2016-10-17 16:17:55
こんにちは🌷
 キビタキの黄色の羽の色が可愛いですね。
西湖のマジックアワーの富士山は美しいです。
ラストの河口湖が美しいですね。
^^ (あとり)
2016-10-17 19:48:36
こんにちは。

キビタキ&カワセミかわいいです。

日がどんどん短くなってきましたね。

なんかせわしなくってあせってしまいます^^。

ぽち。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL