湘南のそよ風パート2

湘南の花鳥風月や冨士山の景色の写真を撮って楽しんでいます。よろしくお願いします♪

14/Oct オボロ富士山とミサゴとエノコログサと鉄塔の雲

2016-10-14 20:34:24 | 
こんばんは〜(^o^)/、お疲れ様でした。

今朝のオボロ富士山とミサゴを撮ってみました。

相変わらずカラスとミサゴの縄張り争いでしょうか鬼ごっこしてましたね(*≧∀≦*)

金色になったエノコログサと夕暮れの鉄塔の雲です。


これから全国的に晴れて綺麗な月が観れるでしょうね(*^_^*)❣️
ジャンル:
ウェブログ
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 13/Oct ベランダの星達と江... | トップ | 15/Oct パール富士とダイヤ... »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コタロー)
2016-10-14 23:18:57
鉄塔、躍動感があります。
久しぶりに好天が続きますね☆
Unknown (nokko♪)
2016-10-14 23:31:45
こんばんは。
青空嬉しいですね。
明日からのブログも楽しみにしています。
こんばんは☆ (ベル)
2016-10-14 23:55:44
鉄塔は良いですね、ライトが効いてますね。
カメラのライトかしら(^o^;
明日は、お天気が良いらしいですね。
松山は日曜と月曜は、ちょっと下り坂らしいです(^^♪
Unknown (ワンちゃん)
2016-10-15 05:51:02
ラストが良いです。
早朝なので、赤/白の警告灯の点滅がハッキリ見えて~
良い瞬間をゲットされましたね (*'▽')
空には、如何にも秋らしい鱗雲が!
構図も色調もバッチリだと思います ♪~
お早うございます(*^^*) (安人(あんじん))
2016-10-15 06:06:42
一昨日購入して昨日テストです

夕方と・・安物でイマイチです

EOS kiss x7 にしました

pcが次ぐに待ってるので安いのにしました
ポチ(*^^*)
こんばんは! (mimi)
2016-10-15 12:52:05
素晴らしいですねぇ、ラストのお写真。
アーティスティックで夢があって・・・
カラスは猛禽のミサゴが巣の近くに居るのが気に入らないのでしょうか。
ミサゴはカラスの巣には関心が無いような気がするのですよ。
Unknown (odamaki)
2016-10-15 16:01:07
こんにちは🌷
 カラスとミサゴの縄張り争いがまた見られ
たのですね。カラスって強いですよね。
エノコログサが日差しに当たり綺麗ですね。
^^ (あとり)
2016-10-15 18:40:00
こんにちは。

ミサゴと烏。。ちょっと天下一武道会をおもいだしちゃいました。

ドラゴンボール世代なので。。

出先ですので、明日ゆっくりおうかがいさせていただきますね。

ぽち。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL