湘南のそよ風パート2

湘南の花鳥風月や冨士山の景色の写真を撮って楽しんでいます。よろしくお願いします♪

08/Oct ヤマガラの朝風呂と星蜂雀とカワセミ

2016-10-08 19:55:53 | 
こんばんは〜(^o^)/、お疲れ様でした。

今日は雨が降ったり止んだり晴れたりと変化が激しい1日になりましたね。

今日の写真はヤマガラの朝の行水からですね。

スマスコープも最近試していますので同じ夜明けのバードバスでヤマガラを撮ってみました。

望遠400mm相当のスコープとiPhoneF2.0カメラのコラボはなかなか楽しいですね(笑)

アザミと星蜂雀です。



泉の公園のカワセミですね。




雨の中で傘を片手の撮影ではダイビングが上手く撮れませんでした(*≧∀≦*)💦、リベンジしたいですね(笑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 07/Oct 朝のモズとお昼のミサ... | トップ | 09/Oct お山のヘレンケラー像... »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nokko♪)
2016-10-08 23:30:13
こんばんは。
ヤマガラの水浴びが可愛いですね。
ツバサを広げたカワセミ、かっこいいですね。
お早うございます(*^^*) (安人(あんじん)です)
2016-10-09 06:02:21
ダイブの瞬間 素敵ですね

右肩  ご心配お掛けしました

救急病院で診察 骨には異常が無い様でした

湿布薬と鎮痛剤頂いて来ました

今朝は右手でキーボード打てます

有難う御座いました

ポチ(*^^*)
おはようございます♪ (ベル)
2016-10-09 11:33:18
カワセミの、面白い写真が撮れましたね(^o^)
公園では、色んな止まり物が撮れますね(笑)
雨の日カメラが濡れませんでしたか?
こんばんは! (mimi)
2016-10-09 13:32:21
可愛いですねぇ、ヤマガラさんの水浴び。
水で遊んでいるようにも見えますね。
カワセミさんが彫刻?の頭の上で誇らしげに
羽を広げている所がおかしくて、思わず「クスクス」でした。
楽しいお写真ですね。
Unknown (odamaki)
2016-10-09 15:23:12
こんにちは🌷
 ヤマガラの行水が可愛いですね。
ガーデンにもアザミが咲くのですが今年は
見かけないので少し心配しています。
ラストのカワセミが綺麗ですね。

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事