湘南のそよ風パート2

湘南の花鳥風月や冨士山の景色の写真を撮って楽しんでいます。よろしくお願いします♪

25/Jan 昼と夜の富士山と河津桜とコゲラくん

2017-01-25 20:27:38 | 富士山
こんばんは〜(^o^)/、お疲れ様でした。

今日の写真は朝の富士山と一部咲き始めた河津桜とコゲラと湘南銀河大橋のシルエット富士ですね。

空気が澄んで富士山は今日もスッキリしてました(*^_^*)❗️

夜の富士山のシルエットです。

河津桜は少し蕾がほぐれた木がありました。

樹木の葉が落ちてコゲラを見つけ易くなりました(笑)

ジャンル:
ウェブログ
コメント (7)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 24/Jan 朝の富士山と葉牡丹と... | トップ | 26/Jan 木星と朝昼晩の富士山... »
最近の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nokko♪)
2017-01-25 23:30:48
こんばんは。
今日も一日お疲れさまでした。
寒くてもアクティブで素晴らしいですね。

富士山の雪の白さに澄んだ空気を感じます。
シルエットとはいえ、夜でも富士山が見られるなんて素晴らしいですね。
河津桜がもう咲き始めたなんて、早いですよね。
私もどこかで探してみなきゃ。
Unknown (コタロー)
2017-01-25 23:42:21
河津桜が咲き始めましたねぇ。
春はもうすぐですね☆
こんばんは☆ (ベル)
2017-01-25 23:50:03
こちらも河津桜が満開で、桜とメジロを撮る人が、
毎日の様に、野間馬ハイランドに集まってるそうな(^o^;
今日は陽がさしてる間だけ、暖かかったです。
やっぱりまだ2月ですね、本当の春はもう少し先ですね(*^^*)
こんばんは! (mimi)
2017-01-26 14:31:00
いいですねぇ、清々しい朝の富士山、夜の富士山。
特に二番目は色彩と構図で素晴らしいです。
可愛いお顔をしていますね、コゲラさん。
何を考えているのでしょうね。
Unknown (ワンちゃん)
2017-01-26 16:07:32
4,5枚目が良いです。
コゲラちゃん…枝にチョコンと止まって
どこか遠くを見つめてるような表情が良いですね。
この後、コンコンコンって…ドラミングしたんでしょうね (*'▽')
Unknown (odamaki)
2017-01-26 16:58:39
こんにちは🌷
 富士山はいつ見てもいいものですね。
夕景の富士山のシルエットも素敵です。
河津桜がもうすぐ咲きそうですね。
コゲラも可愛いですね。
^^ (あとり)
2017-01-26 20:13:40
こんにちは。

コゲラちゃん絶賛モフモフ中ですね^^。

かわいいです。

今日は、ちょびっとだけ暖かかったような。。

気のせいでしょうか。

そろそろ梅のお花でも見に行きたくなりました。

ぽち。

コメントを投稿

富士山」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL