湘南のそよ風パート2

湘南の花鳥風月や冨士山の景色の写真を撮って楽しんでいます。よろしくお願いします♪

18/Oct 雨上がりの朝と富士山とボラとキジのカップル

2016-10-18 20:22:07 | 富士山
こんばんは(^o^)/
朝はなかなか晴れてくれませんでしたが7時頃になってやっと景色が良くなりました。

朝のお散歩には雨が降っていたので防水機能があるタムロンの28-300mmズームで撮りました。
300メートル以上離れていて鳥やボラの描写が悪いですがご容赦下さい。

朝の橋の富士山とたくさんの雫玉ですね。


、朝飛びのボラは晴れて気持ち良さそうに高く飛び上がってました(笑)


久しぶりに畑を歩くキジのカップルを見かけました(*^_^*)❣️
ジャンル:
ウェブログ
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 17/Oct キビタキのカップル... | トップ | 19/Oct 朝焼けのカワセミと... »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nokko♪)
2016-10-18 23:37:38
こんばんは。
今日は温かでしたね。
富士山が見えて良かったですね。
沢山の滴玉がすご~く綺麗!
ぼらがほんとに高く跳びはねていますね。
今日もいろいろ楽しませてくださって、ありがとうございました。
Unknown (コタロー)
2016-10-18 23:45:20
たくさんの雫玉が素敵です。
キラキラと美しい宝石のようですね☆
こんばんは☆ (ベル)
2016-10-19 01:20:02
キジって、今もカップルで行動するんですねぇ(^^ゞ
繁殖期だけかと思ってた(^_^)
雫も良いけど、後ろの玉ボケもいいわね(^_-)-☆
お早うございます(*^^*) (安人(あんじん))
2016-10-19 05:49:06
Pモード(プログラムオート)

有難う御座います 良く解らないので調べて見ますね

沢山撮る事が良いのかなと思っています

色々とアドバイスお願いしますね

ポチ(*^^*)
Unknown (ワンちゃん)
2016-10-19 10:10:57
1枚目:先日、せっかく初冠雪したのに
    このところの暖かさで融けてしまったみたいですね (x_x;)

早く、白雪を被った富士山が見たいものです ♪~
こんばんは! (mimi)
2016-10-19 14:00:49
気持ちがいいですねぇ、朝の富士山。
沢山の雨の雫綺麗ですねぇ。
ちょっと触って落としてみたい気分に・・・
飛び上がるボラさん、久しぶりですね。
Unknown (odamaki)
2016-10-19 16:49:15
こんにちは🌷
 富士山が綺麗ですね。
雫が綺麗に撮れていますね。
ボラはこんなに飛ぶのですね。
驚きです。
^^ (あとり)
2016-10-19 19:22:43
こんにちは。

鯔さん、元気ですね。

今日は、また夏に戻ったような暑さでしたね。

ちょっとびっくりしました。

ぽち。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL