湘南のそよ風パート2

湘南の花鳥風月や冨士山の景色の写真を撮って楽しんでいます。よろしくお願いします♪

25/Apr ハナミズキと六本木ヒルズ展望台の景色

2017-04-25 19:15:54 | 
こんばんは〜(^o^)/、お疲れ様でした。
晴れていたのに夕焼けは無しでしたね(*≧∀≦*)💦

今日はiPhone写真のみですがハナミズキと東京タワーとヒルズのMARVELですね(*^_^*)








ジャンル:
ウェブログ
コメント (7)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 24/Apr 朝のカワセミとカルガ... | トップ | 26/Apr 朝の富士山とカワセミ... »
最近の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
^^ (あとり)
2017-04-25 20:45:00
こんにちは。

花水木。。逆光も味わい深い者がありますね。

アイアンマン^^。かっこいいです♪。

ぽち。
Unknown (odamaki)
2017-04-25 21:12:40
こんにちは🌷
 ハナミズキに日差しが当たり綺麗ですね。
六本木ヒルズもこうして見るといいビルですね。
東京タワーは好きです。近くで撮ると
もっと面白いです。
Unknown (nokko♪)
2017-04-25 23:30:38
こんばんは。
六本木ヒルズの展望台、いいですよね。
東京タワーも綺麗に見えていますね。
屋上からの景色が忘れられずに、また上りたいと思っているのですが
なかなか行けません。
また行きたくなりました。
こんばんは☆ (ベル)
2017-04-25 23:38:20
iPhoneで撮った写真綺麗ですね。
ベルさんもiPadで撮るけれど、こんなに綺麗に撮れないんですよ。
慣れてないので、手が動くんでしょうね(^o^;
こんばんは! (mimi)
2017-04-26 13:01:16
ハナミズキが綺麗に咲いていますねぇ。
素敵ですねぇ~ ラストのビル。
アングルが良いので映えているのかも、と思いますが、細部が変っていて楽しいです。
^^ (あとり)
2017-04-26 13:31:15
こんにちは。

今日はあいにくの雨天ですね。

藤の下見に行こうと思ってたのですが。。やめときます。

ぽち。
こんにちは^^ (理彩也)
2017-04-26 17:09:20
もうハナミズキが咲き始めましたねー♪
先日、日本一暑い街へ行ったときにも咲いていましたよ^^
でも、まだ咲き始め・・・という感じで可愛かったです♪
ヒルズ展望台のあの像はなんですか?
ああいうのも見ると撮りにいきたくなっちゃいます♪
ポチッ☆彡

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL