湘南のそよ風パート2

湘南の花鳥風月や冨士山の景色の写真を撮って楽しんでいます。よろしくお願いします♪

30/Jan 川の朝焼けと昼のカモメと夕暮れのシルエット富士山と鉄塔夜景

2017-01-30 21:21:15 | 富士山
こんばんは(^o^)/、お疲れ様でした。お昼休みは気温が20度に達していて心地よい風が吹いてました。
今日の写真は朝焼けと川の中洲のカモメ、夕焼けのシルエット富士山と鉄塔夜景です。




東の空にはオリオン座が綺麗でした♫
ジャンル:
ウェブログ
コメント (9)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 29/Jan 宵の明星とシルエット... | トップ | 31/Jan 夜明けの富士山と河津... »
最近の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは♪ (tairiku)
2017-01-30 22:26:52
20℃とはなんとも羨ましいです。
夕焼けのシルエット富士、美しいですね。
空のグラデーションも見事ですね^^
こんばんは☆ (ベル)
2017-01-30 23:14:08
今日はニュースになるほど、関東園の気温が高かったようですね。
まだ1月で、20℃はビックリですよね(^^ゞ
明日はまた、寒い日に逆戻りですか(^o^;

今日は、なんとか二桁だったけど、明日はまた一桁ですよ(^^)
Unknown (nokko♪)
2017-01-30 23:33:18
こんばんは。
今日も一日お疲れさまでした。
暖かな一日でしたね。
今日も富士山を見せていただけて嬉しいです。
星空が綺麗ですね。
Unknown (コタロー)
2017-01-30 23:47:38
夕焼けの富士山に惹かれますねぇ。
旅を終えたら、宿題が山のようです(^0^;)
Unknown (ワンちゃん)
2017-01-31 08:42:43
4枚目が良いです。
鉄塔と高圧ケーブル : 小紙絵も時々撮りますけど、意外に絵になるんですよね (*'▽')

空の色も、流れる雲も…いい感じです ♪~
Unknown (はぴ)
2017-01-31 09:15:40
おはようございます。
夕焼けと富士山 綺麗ですね~。
鉄塔も撮りたくなる被写体ですよね。
夜はまた これだけでかっこいいですね。
こんばんは! (mimi)
2017-01-31 14:15:23
お天気が好くて暖かい日だったのですねぇ。
富士山の夕景を見ていると、その暖かさが伝わってくるようです、
染まった空も綺麗ですね。
そして・・・夜空。気持ちがいいです!
Unknown (odamaki)
2017-01-31 15:08:39
こんにちは🌷
 カモメや他の水鳥にカラスが珍しく
仲良くしていますね。
夕焼け雲と富士山のシルエットが好きです。
^^ (あとり)
2017-01-31 19:57:43
こんにちは。

日中は暖かいのでホッとできます。

寒いのは嫌ですね。

夕暮れの色合いが、素敵です。

ぽち。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL