湘南のそよ風パート2

湘南の花鳥風月や冨士山の景色の写真を撮って楽しんでいます。よろしくお願いします♪

14/Jul 夕暮れの富士山と睡蓮

2017-07-14 22:28:11 | 富士山
こんばんは、お疲れ様でした。
体調管理が難しい時期になりましたが皆さん大丈夫ですか?

今日の写真は夕暮れの景色と富士山ですね、






睡蓮はいつ見ても綺麗ですね(*^_^*)❣️
ジャンル:
ウェブログ
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 13/Jul 朝晩の虹と朝陽とカワ... | トップ | 15/Jul 花鳥風月と70-200mmF2... »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは☆ (ベル)
2017-07-14 23:29:10
本当に体調管理の難しいときですね。
まだ本格的な暑さに慣れてないので、数分日向にいると、
頭がボーッとしますね(^o^;
最近の鳥さん達は、嘴の開いてるものも結構居ますよ(^^ゞ
こんばんは! (mimi)
2017-07-15 13:56:23
迫力のある色々な雲が楽しいですねぇ、夕空!
夕焼けの染まった雲の中の富士山、迫力があって、一瞬息を止めました。
睡蓮の静かな様子に慰められますね。
Unknown (odamaki)
2017-07-15 17:14:01
こんにちは🌷
 夕暮れが綺麗ですね。
夕富士も美しいです。
睡蓮の白は涼し気に見えますね。
^^ (あとり)
2017-07-15 20:25:29
こんにちは。

夕暮れ、富士山、睡蓮。。美しいものづくしですね^^。

ただ、連日の猛暑にぐったりです。

三連休、猛暑との戦いになりそうですね^^。

ぽち。
Unknown (nokko♪)
2017-07-15 23:13:59
こんばんは。
梅雨も明けていないのに毎日暑いですね。
お陰さまで風邪は治ったけれど元気が出ません。
空の画像からも暑さが伝わってきますね。
富士山が見えて良かったですね。

コメントを投稿

富士山」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL