湘南のそよ風パート2

湘南の花鳥風月や冨士山の景色の写真を撮って楽しんでいます。よろしくお願いします♪

20/Apr 朝の富士山とコチドリとツバメと芝桜

2017-04-20 21:38:12 | 富士山
こんばんは(^o^)/、お疲れ様でした。
今朝は晴れてましたが夕方からまたお天気が下り坂みたいですね。

今日の写真は朝の富士山とコチドリとツバメと芝桜です。










ジャンル:
ウェブログ
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 19/Apr 平成枝垂れ桜と普賢象... | トップ | 21/Apr 藤とハナミズキとカワ... »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nokko♪)
2017-04-20 22:13:43
こんばんは。
今日も一日お疲れさまでした。
朝の富士山が綺麗ですね。
朝一で綺麗な富士山が見えたらその日一日爽快な気分で
過ごせそうですね。
ツバメ、気持ち良さそうに飛んでいますね。
芝桜、鮮やかですね。
芝桜のじゅうたん、明るくていいですよね。
Unknown (コタロー)
2017-04-20 23:08:25
芝桜が咲き始めましたねぇ。
富士山も、とてもきれい☆
Unknown (ワンちゃん)
2017-04-21 08:52:16
添え書きから推測すると
2,3枚目が小千鳥で…4,5枚目が燕!
ということになりそうですが…Yesですか?

Yesなら…5枚目は燕ということになりますけど~
普通のツバメは、黒っぽい筈ですが
これは青・白・黒!…カラフルですよね?
なんか、不思議です (*゚.゚)ゞ
おはようございます♪ (ベル)
2017-04-21 10:12:34
まぁ~飛ぶコチドリを鮮明に撮られましたね。
これは素晴らしくd(゚-^*) ナイス♪な写真ですよ💮
川でカワセミを探す時、ツバメに目を奪われて困ってます(笑)
こんばんは! (mimi)
2017-04-21 13:23:18
鳥さんの飛ぶ姿に感嘆のため息なのですよ。
特にツバメさんは、眼の前を一瞬にして去ってしまいますからねぇ。
ツバメさんは初めから諦めていますが
こう見事に撮られているのを見ると「何とかなるかしら・・・」そう思ってしまいます。
何か「コツ」があります?!
こんにちは^^ (理彩也)
2017-04-21 15:48:22
はやツバメの飛ぶ季節ですねー♪
毎年、我が家の二階のベランダ上に巣作りするけれど
今年は来ているのかな?
後で見てみようーっと。。。
しかし、飛びものは難しいのに、いつも見事な撮影です♪
ポチッ☆彡
Unknown (odamaki)
2017-04-21 16:00:41
こんにちは🌷
 朝の富士山が青空をバックに綺麗ですね。
コチドリは初めて見た気がします。
ツバメも飛んでいるようですね。
^^ (あとり)
2017-04-21 21:24:55
こんにちは。

気持ちよさそうですね。鳥さんたち。

おめめがくりくりでかわいいです。

このところ、汗ばむような陽気でした。

でも、週末は晴れてほしいですね。

ぽち。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL