湘南のそよ風パート2

湘南の花鳥風月や冨士山の景色の写真を撮って楽しんでいます。よろしくお願いします♪

09/Aug 夜明けの江ノ島とオリオン座と富士山

2017-08-09 21:53:36 | 富士山
こんばんは、暑かったですね(≧∀≦)💦、お疲れ様でした。

写真は夜明けの江ノ島の朝焼けと富士山ですね。


江ノ島の上にはオリオン座と金星が見えてました。


霞の中でかろうじて富士山が見えてました。


満月でした。


茅ヶ崎の灯台ですね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (7)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 08/Aug 夕焼けの湘南銀河 | トップ | 10/Aug PC入れ替えと画像編集 »
最近の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コタロー)
2017-08-09 22:41:50
霞の中の富士山いいですねぇ。
こういうの大好きです☆
こんばんは☆ (ベル)
2017-08-09 23:15:50
灯台のグリーンの光がステキ!
この時間は幾分涼しいのでしょうか?
台風明け、2日ほどエアコン無しで寝られました(^o^)
今日は、朝起た時から、エアコンは付いてますけどね(^^ゞ
Unknown (nokko♪)
2017-08-10 06:59:50
おはようございます。
今日も暑くなりそうですね。
今頃は撮影にお出かけ中かもしれませんね。

夜明けの海は素敵ですね。
淡いブルーの富士山と雲も素敵!
満月のブルーがかった美しさに見とれてしまいました。
Unknown (ワンちゃん)
2017-08-10 09:06:33
2枚目 : 江の島上空の
「オリオン星座 & 暁の明星:金星」を、
バッチリ捉えられましたね (@_@)

4枚目 : 朝霞の中から富士山がボーっと浮かび上がる!
現地で、これを見たら感動するでしょうね ♪~
こんばんは! (mimi)
2017-08-10 13:50:28
朝靄の富士山 いいですねぇ。
どうどう と、ではなく、かすかに現れた姿が感動的です。
綺麗に撮れていますね、お月さま。
こちらも満月と思いますが、曇っていて残念なのですよ。
Unknown (odamaki)
2017-08-10 17:22:07
こんにちは🌷
 江ノ島の朝焼けとが取れましたね。
富士山が少し見えていますね。
雪がないと分かりづらいですね。
満月だったのですね。
Unknown (コタロー)
2017-08-10 22:51:36
応援☆

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL