湘南のそよ風パート2

湘南の花鳥風月や冨士山の景色の写真を撮って楽しんでいます。よろしくお願いします♪

13/Oct ベランダの星達と江ノ島シーキャンドルとサーファーと赤富士

2016-10-13 20:57:44 | 富士山
こんばんは〜(^o^)/、お疲れ様でした。

今日は新しい写真を撮る時間がありませんでしたが昨日の画像を現像して追加してみました。

ベランダの雲と星達ですね。


港から見える江ノ島シーキャンドルです。

サザンビーチの夜明けのサーファーですね。

いつもの湘南銀河大橋の赤富士です(*^_^*)!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (7)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 12/Oct 冬の大三角形と朝焼... | トップ | 14/Oct オボロ富士山とミサ... »
最近の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nokko♪)
2016-10-13 23:26:17
こんばんは。
今日も一日お疲れさまでした。
ベランダからの星空がとても綺麗ですね。
ピンク色に染まった海辺も素敵ですね。
富士山もほんのりでクッキリ見えていますね。
楽しませていただきました。
こんばんは☆ (ベル)
2016-10-14 00:52:35
星が綺麗に撮れてますね(^_^)
サーファーって、若い人ばかりとは、限らないそうですね(^^ゞ
幾つぐらいまで、トライしてるのかしら(^o^;
お早うございます(*^^*) (安人(あんじん))
2016-10-14 06:09:30
遂に カメラ購入しました

1台がダウンです

pcの調子も悪く・・ こちらは安く無い様ですね

頑張ります(泣)

ポチ(*^^*)
Unknown (はぴ)
2016-10-14 10:30:59
ベランダからの星も綺麗ですね。
グリーン色の雲はオーロラのようです。
夜明けのサーファーも撮ってみたいなぁ。
P☆
こんばんは! (mimi)
2016-10-14 13:51:01
清々しい雰囲気の夜明けのサーファー、気持ちがいいですねぇ。
気分が引き締まるようです。
朝の星座、グリーンの雲が楽しいです。
Unknown (odamaki)
2016-10-14 16:08:18
こんにちは🌷
 ベランダからの空模様が幻想的に撮れて
グリーンがまるでオーロラのようですね。
サザンビーチの夜明けのサーファーが素敵
ですね。ラストの富士山も素敵です。
^^ (あとり)
2016-10-14 20:11:44
こんにちは。

お星さまと空の雲。。とても幻想的でうつくしいです。

涼しくなりましたね。

早くに暗くなるのに。。きづかず、慌てて洗濯物をとりこむ毎日です^^。

ぽち。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL