湘南のそよ風パート2

湘南の花鳥風月や冨士山の景色の写真を撮って楽しんでいます。よろしくお願いします♪

02/Nov 屋根裏のオリオンと淡い朝焼けと近所のカワセミ

2016-11-02 19:38:28 | 
こんばんは〜!
今日はお天気が悪くて寒さが身にしみる様な日でしたね。山の紅葉は進んでるのかな⁉︎

夜中に晴れそうなのでベランダにカメラをセットして夜空のインターバル撮影をしてみました。

雲間のオリオン座のベルト辺りがチラッと見えてただけでした。

淡い朝焼けの雲とカワセミとカルガモを撮ってみました。




ジャンル:
ウェブログ
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 01/Nov 湘南銀河大橋の星達と... | トップ | 03/Nov ススキと猫じゃらし... »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
^^ (あとり)
2016-11-02 20:06:37
こんにちは。

かなり冷えていますね。

さぶぶ。。。。カワセミさんも寒そうです。

でも♪。

良い祝日をお過ごしくださいね^^。

ぽち。
Unknown (コタロー)
2016-11-02 23:31:44
夜空のインターバル撮影って楽しそうですね。
星の見えるベランダ、羨ましいですよ。
お早うございます(*^^*) (安人(あんじん))
2016-11-03 05:55:07
カワセミ。。

これだけで立派なブログUPされてる方が

居られます 座りこんで撮られてるみたいです

身近で撮れて素敵ですね

ポチ(*^^*)
Unknown (ワンちゃん)
2016-11-03 07:07:20
ラストが良いです。
カルガモちゃん達…「皆で渡れば怖くない」
両親の後に続いて…仲良く (*'▽')
可愛いですね ♪~
おはようございます♪ (ベル)
2016-11-03 09:27:31
こちらのフィールドも、カルガモ7羽仲良く遊んでますね(^_^)
カモの中で一番可愛い顔をしてますよね、カルガモって(*^^*)
今日の太平洋側は、良いお天気になりましたね。
たっぷり遊んで来ますよ(^_-)-☆
こんばんは! (mimi)
2016-11-03 13:40:25
ゆったりと進むカルガモさんたち・・・
穏やかで平和な風景ですねぇ。
カルガモさんはマガモさんよりもおっとりした性格にみえますが。
こちらに居ないのが残念です。
Unknown (odamaki)
2016-11-03 16:23:00
こんにちは🌷
 雲の多い朝だったのですね。
カワセミは正面から見ると特徴がないですね。(笑)
カルガモの列が楽しいですね。
^^ (あとり)
2016-11-03 18:36:26
こんにちは。

今日は気温が低く、縮こまりそうでした。

本格的な冬はもうすぐそこまでやってきていそうですね。

ぽち。

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL