湘南のそよ風パート2

湘南の花鳥風月や冨士山の景色の写真を撮って楽しんでいます。よろしくお願いします♪

12/Oct 冬の大三角形と朝焼けの漁港と赤富士

2016-10-12 20:54:00 | 富士山
こんばんは(^o^)/、お疲れ様でした。

今日は夜明け前から急に快晴の空になって久しぶりに冬の大三角形の星達✨が楽しめました。




こちらが各星座と冬の大三角形、大六角形

これが朝4時半に撮った南の空ですね。


朝焼けの漁港と湘南海岸の赤富士も綺麗でした(*^_^*)♫


ジャンル:
ウェブログ
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 11/Oct 真っ赤なピラカンサ... | トップ | 13/Oct ベランダの星達と江... »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nokko♪)
2016-10-12 23:23:28
こんばんは。
素敵な一日の始まりでしたね。
早起きは三文の得、という言葉がぴったりですね。
お裾分けをいただいた気分です。
ありがとうございました。
Unknown (コタロー)
2016-10-12 23:46:45
冬の大三角形の星達ですか。
美しいなぁ。
それにも増して、朝焼けの美しいこと。
お早うございます(*^^*) (安人(あんじん))
2016-10-13 06:15:16
江の島沖の朝陽。。

赤富士がとても綺麗です

早く元気になって早朝散歩したいですね

昨日は2人で散歩シテきました

ポチ(*^^*)
Unknown (ワンちゃん)
2016-10-13 09:21:28
ラストが良いです。
朝の富士、を黒っぽくシルエットで (*'▽')
朝の海に入るサーファーが効いていますね ♪~
おはようございます♪ (ベル)
2016-10-13 10:26:02
こんなに朝早く海に入るって、仕事前のウォーミングアップですかね(^^♪
これからは波が高くなるので、サーファーの季節でしょうか(^_^)
こんばんは! (mimi)
2016-10-13 13:13:50
朝、お早いのですねぇ。
まだ明けない空の星を楽しむ・・・いいですね。
朝の清々しさに溢れたラストのお写真素晴らしいです!
Unknown (odamaki)
2016-10-13 17:03:52
こんにちは🌷
 星空が撮れるのですね。
3枚目が大きく撮れて綺麗です。
朝焼けの漁港が綺麗な朝焼けですね。
ラスト綺麗で好きです。
^^ (あとり)
2016-10-13 18:58:19
こんにちは。

すっかり日が暮れるのも早くなり。。

そして涼しくなりました。

過ごしやすい季節になりましたね。

空も心なしか澄んでいるみたい。。

オリオン座の三ツ星が瞬き始めましたね。

ぽち。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL