湘南のそよ風パート2

湘南の花鳥風月や冨士山の景色の写真を撮って楽しんでいます。よろしくお願いします♪

16/Jul 薄い雲と朝焼けの富士山と野鳥の水浴びとヤマユリ

2017-07-16 21:30:43 | 野鳥
こんばんは!、曇り空でも気温は34度と高くて長時間の野外活動は目まいを起こしそうですね(≧∀≦)💦

さて、写真は先日の夜明けの雲と赤富士ですね、白い雲がまるで天使かファルコンに見えました(笑)


今日はお山の水場へ野鳥に逢いに行きました。
キビタキの親子が来ました。



ガビチョウですね。

ヤマユリと紫陽花が綺麗でした。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (7)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 15/Jul 花鳥風月と70-200mmF2... | トップ | 17/Jul 浜降祭と富士山とカワ... »
最近の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コタロー)
2017-07-16 23:06:20
富士山も雲も…いい写真になりましたねぇ。
鳥たちの映り込みも最高です☆
Unknown (nokko♪)
2017-07-16 23:27:56
こんばんは。
1枚目、素敵な画像ですね。
色合いといい、雲の感じといい、こういう風景に出会えたら感動ですね。
画像で感動!ありがとうございました。
水場の鳥さんたち、いつ見ても可愛らしいですね。
ヤマユリも見事に咲いていますね。
こんばんは☆ (ベル)
2017-07-17 00:18:56
水場の鳥さんも暑いので、何時もより念入りに・・・(笑)
今日は鳥撮りにも行かず、一日中テレビ見てました(^^ゞ
お昼寝もしてないので、早く寝なきゃです(^o^;
明日は暑くても、フィールドへ出掛けなきゃね(*^^*)

富士山の写真はいつ見ても良いねぇ~
おはようございます^^ (理彩也)
2017-07-17 11:38:10
わぁーお! 一枚目、グラデーションがメッチャ綺麗♪
そして、日本一の富士山を真下にして白雲が、、、
Falconっていうよりは
天女が紗を纏って舞い上がったのかも? (^^)
これぞ、まさに一期一会のナイスショットです☆彡

鳥さんたちも元気☆
背景のボケが綺麗なので、鳥さんたちが浮き立って
よりいっそう可愛く見えますね^^

ヤマユリは何処へおとりに行こうか、検索中~♪
ポチッ☆彡
こんばんは! (mimi)
2017-07-17 12:54:27
いいですねぇ、朝の清々しい富士山。
澄んだ空に舞うのは天使・・・
この日は何かよい事がありました?!
可愛いですねぇ~ 幼いキビタキさん。
^^ (あとり)
2017-07-17 15:50:48
こんにちは。

富士は日本一の山。。流石美しいですね。

小鳥たちもかわいいです。

水浴び嫌いの仁くんもとうとう、今日から、水遊びを始めました^^。

今年の夏は暑すぎですね、

ぽち。
Unknown (odamaki)
2017-07-17 16:44:05
こんにちは🌷
 夜明けの雲と赤富士が綺麗ですね。
雲の形が楽しいですね。
キビタキの親子は水浴びに来たのですね。
ガビチョウはいつも泣いているようです。
ヤマユリはいい香りがするのですよね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL