湘南のそよ風パート2

湘南の花鳥風月や冨士山の景色の写真を撮って楽しんでいます。よろしくお願いします♪

17/Oct キビタキのカップルとメボソムシクイ

2016-10-17 20:33:20 | 富士山
こんばんは〜!、お疲れ様でした。
あいにくの雨になりましたね。

今日は全く写真を撮らなかったので土曜日に撮った鳥の写真から、

キビタキのカップルとメボソムシクイが来てくれましたね(*^_^*)❣️



これはメボソムシクイでしょうね(*^_^*)、センダイムシクイとの違いが分かりません(*≧∀≦*)


キビタキのメスと仲良しみたいでした(笑)


お天気がいいと林の中も明るい感じでした。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 16/Oct キビタキとカワセミ... | トップ | 18/Oct 雨上がりの朝と富士... »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コタロー)
2016-10-17 22:53:48
映り込みの野鳥たち…
美しいですねぇ。
こういう写真に、強く惹かれます☆
Unknown (nokko♪)
2016-10-17 23:26:57
こんばんは。
キビタキの黄色がとっても綺麗ですね。
水浴び場面、映り込みも素敵です。
こんばんは☆ (ベル)
2016-10-17 23:47:25
メボソとキビタキ、結構中が良いみたいですね。
マイフィールドに来た時も、同日でした(^_^)
一緒に移動してるの行かなぁ(^^ゞ
お早うございます(*^^*) (安人(あんじん))
2016-10-18 06:10:43
明日は くりはま花の国へコスモス撮りに

行きたいです  でもまだカメラ操作が上手く
行きません (泣) 

頑張ります  ポチ(*^^*)
Unknown (ワンちゃん)
2016-10-18 10:02:33
1~3枚目の、シンメトリーな水面反射!…良いですね (*'▽')

4枚目:水浴びしているシーン! を上手く捉えましたね。
絶妙なシャッタータイミングに痺れます ♪~

こんばんは! (mimi)
2016-10-18 13:19:25
可愛いですねぇ~ 鳥さんたち。
カラフルな鳥さんばかり・・・
鳥さんを見て、撮って楽しむ。
拝見している私も幸せな気分になります。
^^ (あとり)
2016-10-18 19:28:27
こんばんは。小鳥たち、可愛いですね。

水浴び姿。。きもちよさそうです。

ぽち。
Unknown (odamaki)
2016-10-18 20:09:52
こんばんは🌷
 キビタキのカップルが水辺にいて楽しそう
ですね。メボソムシクイも品がよい色彩で
可愛いですね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL