湘南のそよ風パート2

湘南の花鳥風月や冨士山の景色の写真を撮って楽しんでいます。よろしくお願いします♪

05/Apr 朝焼けの富士山とソメイヨシノとボケの花とカワセミとミサゴ

2017-04-05 21:15:30 | 
こんばんは〜(^o^)/、風は強くても気温は20度近く上がりましたね♫

今日の写真は、朝焼けの富士山からですね。

ソメイヨシノと菜の花の水面を飛ぶカワセミくん


朝焼けのボケの花

お昼休みに見かけたミサゴくんでした。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 04/Apr 神社の桜と花海棠と桜... | トップ | 06/Apr 陽光桜とソメイヨシノ... »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nokko♪)
2017-04-05 23:33:18
こんばんは。
今日も一日お疲れさまでした。
朝焼けにふわ~っと浮かぶ富士山も美しいですね。
ソメイヨシノもようやく見応えのある美しさになりましたね。
こんにちは♪ (ベル)
2017-04-06 12:34:07
やっと桜が咲き始めたと思ったら、今日からお天気が悪くなりましたよ(ー。ー)
カワセミも、桜で逢引する姿が見られる様になったと言うのに・・・
もう交尾も始まったみたいで、巣ごもりが近いです(*^^*)
Unknown (odamaki)
2017-04-06 13:23:54
こんにちは🌷
 朝の富士山がボンヤリしていますが
見えるだけでラッキーです。
ボケの花が可愛いですね。
カワセミが元気に飛んでいますね。
こんにちは^^ (理彩也)
2017-04-06 15:43:11
こちらでは出かけていき、ジーッと待たないと出会えないカワセミ^^
良い出会いがいっぱいで羨ましい~♪
羨ましいと云えば、富士山もぉ~ (^^)
今回の富士山は春霞の中の優しい感じが良いですね^^
^^ (あとり)
2017-04-06 18:53:26
こんにちは。

かわいらしく咲いていますね。

私はといえば。。まだ、鬼の霍乱中です^^;;;。

風邪、なかなか手ごわいです。

寒暖差が激しいこの時期、風邪を引く人が多いとか。。

病院で言われました。

お気を付けくださいね^^。

ぽち。

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL