湘南のそよ風パート2

湘南の花鳥風月や冨士山の景色の写真を撮って楽しんでいます。よろしくお願いします♪

15/Sep 朝のカワセミと萩のモンキチョウと中秋の名月

2016-09-15 20:35:25 | 
こんばんは〜(^o^)/、お疲れ様でした!

今日は曇りでも少し明るめの空で雨は降らなかったです。

朝のカワセミの幼鳥は黒いお腹の子だったけどRAW現像して調整したら絵が潰れずになんとか観れる様になりました。



萩のモンキチョウが可愛らしい感じでした♫

中秋の名月は無理かなと思ってたら雲の中から出て来てくれました(*^_^*)❣️

ジャンル:
ウェブログ
コメント (9)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 14/Sep ジンジャーと芙蓉と八... | トップ | 16/Sep 朝のサルスベリと夕焼... »
最近の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
^^ (あとり)
2016-09-15 21:09:33
こんにちは。

かわいいです。 色鮮やかなです。カワセミちゃん。

今日は十五夜ですね。

大阪は曇っていて見えません。

ちょっと残念です。

ぽち。
Unknown (コタロー)
2016-09-15 21:53:38
おぉ、スゴイ!
ハナから諦めて外を見ていなかったけど
さすがですねぇ。
中秋の名月、ありがとうございます☆
こんばんは♪ (tairiku)
2016-09-15 22:06:05
中秋の名月、撮れて良かったですね。
こちらは夕方に雨が降ったので
ダメだと思って諦めちゃいました^^;
こんばんは☆ (ベル)
2016-09-15 22:53:22
お月様、きれいに出ましたね(^^♪
こちらはダメでしたね、一度窓の外を見たら、
完全に曇ってました、それでもう諦めましたよ(^o^;
昼間は晴れてる時も有ったんだけどなぁ~(^^ゞ
Unknown (nokko♪)
2016-09-15 23:23:22
こんばんは。
雲が多かったので、諦めてしまいました。
こんなに綺麗に見えたなんて素晴らしい!
見せてくださってありがとうございました。
カワセミはいつ見ても綺麗ですね。
Unknown (ワンちゃん)
2016-09-16 09:40:29
”中秋の名月”
拙宅では 今年も…ススキ・団子・果物etc.を、リビングの窓際に備えて…晩酌でした (*'▽')
天気予報では関東地方は無理とのことだったし…外を見ても出てなかったので諦めたですが (笑い)
湘南では、少し顔を出したんですね?
「yukunさんの粘り勝ち」だったみたいですね ♪~
こんばんは! (mimi)
2016-09-16 14:07:10
カワセミさん、幼さが残って愛らしいですねぇ。
さっき家の中から見えたお月さまがとても綺麗でした。
こちらは今日が15日ですから中秋のお月さまなのですねぇ。
で、今慌てて窓へ行きましたら、お月さまはもうかなり高くなって煌々と輝いています。
Unknown (odamaki)
2016-09-16 16:14:31
こんにちは🌷
 カワセミの表情がよく撮れていますね。
仲秋の名月が撮れてよかったですね。
神戸は雲月でした。
萩が咲いていますね。我が家のベランダにも
萩が咲き始めましたよ。
^^ (あとり)
2016-09-16 19:27:08
こんにちは。

台風の接近に伴い、三連休のお天気は、ちょっと残念なことになりそうですね。

後半になって、これでもか!との台風の来襲に、しょんぼりです。

ぽち。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL