湘南のそよ風パート2

湘南の花鳥風月や冨士山の景色の写真を撮って楽しんでいます。よろしくお願いします♪

15/Jul 花鳥風月と70-200mmF2.8レンズ

2017-07-16 04:02:38 | 野鳥
おはようございます😃、昼間の撮影は極力避けていますが、朝晩の涼しい時間帯でも30度はあるので体力を消耗しますね(≧∀≦)💦

以前から僕の撮影分野にオールマイティに使えるレンズかなと思っていたSIGMA のAPO70-200mmF2.8を手に入れて使ってみました。
1.4倍のテレコン付けて100-300mmF4相当にすれば花鳥風月のお散歩撮影にほどほど使えそうです(*^_^*)❗️。小さいカワセミ撮影には厳しいですが(≧∀≦)💦











ジャンル:
ウェブログ
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 14/Jul 夕暮れの富士山と睡蓮 | トップ | 16/Jul 薄い雲と朝焼けの富士... »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ワンちゃん)
2017-07-16 09:06:14
5枚目が良いです。
目にピントが来てないのが、些か残念ですけど
鷺と月 : 絵柄もタイミングもジャストですね ♪~
こんにちは♪ (ベル)
2017-07-16 12:53:34
機材選びは、選んでる時が一番楽しいですね。
注文してしまうと、商品がとどくのを待つだけになって、
ちょっと脱力感に見舞われますね(^o^;
今日も暑いので、外に出るのを躊躇ってます(^^)
こんばんは! (mimi)
2017-07-16 13:33:39
お月さまを背景に飛んでいるのは
アオサギさんでしょうか・・・
素敵ですねぇ!
朝晩の涼しい時でも30℃ですって?!
大変ですね、どうぞお身体にお気をつけて!
Unknown (odamaki)
2017-07-16 18:05:46
こんばんは🌷
 新しいレンズで撮影をされたのですね。
ハスの花が可愛いですね。
もう実がなっているのですね。
飛翔姿が綺麗ですね。
^^ (あとり)
2017-07-16 18:59:35
こんにちは。

美しく咲いていますね。蓮のお花。

今日も暑く、戸外に長くいると、頭がくらくらするほどでした。

そろそろ梅雨明けでしょうか?。

ぽち。

コメントを投稿

野鳥」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL