湘南のそよ風パート2

湘南の花鳥風月や冨士山の景色の写真を撮って楽しんでいます。よろしくお願いします♪

05/Nov 富士五湖+田貫湖巡り富士見の旅 その1

2016-11-05 18:24:26 | 富士山
こんばんは(^o^)/
天気予報が晴れて良いお天気になるらしいので久しぶりに富士山周遊の旅に出ました。

先ずは田貫湖の星空ですが、なぜか雲がたくさん出て冬の大三角形やダイヤモンドと富士山のコラボは撮れませんでした(*≧∀≦*)

朝霧高原の昇る日影の富士も雲に邪魔されて厳しいスタートでした。

本栖湖の朝陽と富士山ですがこの時間はかなり良くなってましたね。

精進湖のススキと富士山ですね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 04/Nov 朝の富士山とジョウ... | トップ | 06/Nov パノラマ台の満天の星... »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
^^ (あとり)
2016-11-05 19:07:06
こんにちは。

美しいですね。

今日は良い天気でホッとしました。

秋のお天気は気まぐれ。。

今後はどうなるかわかりませんね^^。

ぽち。
こんにちは。 (ちごゆり嘉子)
2016-11-05 19:56:48
こんにちは。美しいですねを有難うございました。
gooに変わったんですね。
ちごゆり嘉子と同じですね・・・
よろしく
こんばんは☆ (ベル)
2016-11-05 23:25:01
お天気が良いので、キャンプしてるのでしょうか?
長閑でいいですね、もう家族連れで出かける事がなくなったら、
休日のお天気なんか、気にならなくなりましたよ(笑)
一度も使った事のないテントが、倉庫に有るんだけどね(^o^;
Unknown (nokko♪)
2016-11-05 23:28:47
こんばんは。
富士山を求めての旅、いいですね。
雲に阻まれてしまったのは残念ですが、まあいろいろなことがありますものね。
明日はいい富士山に出会えますようにと願っています。
Unknown (ワンちゃん)
2016-11-06 09:50:17
好天に誘われて 富士五湖巡りでしたか?
田貫湖は 4,5年前に行き…日没間際に、
夕富士の足元で…鴨が泳いでるシーンをゲット出来たのを思い出しました (*'▽')

今日の中では、本栖湖のショットが良いですね ♪~
こんばんは! (mimi)
2016-11-06 13:33:26
本栖湖と精進湖、素敵ですねぇ。
特に精進湖のススキに秋の深まりを
感じます。
Unknown (odamaki)
2016-11-06 17:17:42
こんにちは🌷
 綺麗な富士山が沢山撮れていますね。
1枚目の色彩が綺麗ですね。
本栖湖・精進湖からの富士山も綺麗ですね。
^^ (あとり)
2016-11-06 19:41:45
こんばんは。

寒くなってきましたね。

風邪、ひかれませんように。。。

ぽち。

コメントを投稿

富士山」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL