湘南のそよ風パート2

湘南の花鳥風月や冨士山の景色の写真を撮って楽しんでいます。よろしくお願いします♪

19/Oct 朝焼けのカワセミとミサゴとボラの飛翔とキジ♂

2016-10-19 20:35:59 | 
こんばんは(^o^)/、お疲れ様でした。
天気予報が外れて晴れました(笑)

今日の写真は朝焼けのカワセミですね。

ミサゴとボラの飛翔姿も面白かったです。


ミサゴが飛んで来るとボラは飛ぶのを止めますがあちこちで水しぶきだけ上がってましたね。

たまには空中で遭遇してましたね(笑)


綺麗なキジですね(*^_^*)❗️


やはり鳥撮り散歩には重いけど超望遠レンズが欠かせませんね(*≧∀≦*)💦
ジャンル:
ウェブログ
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 18/Oct 雨上がりの朝と富士... | トップ | 20/Oct 月とオリオン座の星... »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コタロー)
2016-10-19 22:33:36
カワセミの背景が良い色ですねぇ。
美しくが輝いています☆
Unknown (nokko♪)
2016-10-19 23:24:14
こんばんは。
鳥撮り、楽しそうですね。
画像拝見させていただくだけでもとても楽しいです。
1枚目のカワセミ入りの画像はまるで絵のようですね。
と~っても素敵です。
Unknown (ワンちゃん)
2016-10-20 07:29:22
4枚目 :良い瞬間を捉えましたね♪~
これで「ブレ無し+ジャスピン」だったら
「スクープ賞」…間違い無しでしたね (*'▽')
おはようございます♪ (ベル)
2016-10-20 11:18:19
朝焼けのカワセミ素晴らしい(^^)
掛け軸なんかに良さそうね。
カワセミの入った絵って、結構あるようですね。
うちには、掛け軸を吊る床の間は無いけど(笑)
こんばんは! (mimi)
2016-10-20 13:29:31
スカーッ!とした朝焼けのカワセミさん、素敵ですねぇ。
見ているだけで楽しくなります。
ミサゴさんはボラは食べないのでしょうか。
大き過ぎるのかしら。
颯爽としたキジさん、何処へ向かっているのでしょうね。
こんばんは(*^^*) (安人(あんじん))
2016-10-20 17:31:56
朝焼けのカワセミ

色々と教えて頂いて有難う御座います

今日も夫婦でコスモス。。上手くは行かないです

もっともっと練習しますね

宜しくお願いしますね

ポチ(*^^*)
Unknown (odamaki)
2016-10-20 20:13:34
こんばんは🌷
 カワセミがいい感じに枝乗りしていますね。
ミサゴはボラが飛びあがるのを狙っている
のではないのでしょうかね。
でも上手くいかないでしょうね。
^^ (あとり)
2016-10-20 20:26:11
こんにちは。

ミサゴさんと鯔君のショット面白いですね。

西日本。。どうなっているんでしょうね。

夏のような暑さに戸惑っています。

ぽち。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL