湘南のそよ風パート2

湘南の花鳥風月や冨士山の景色の写真を撮って楽しんでいます。よろしくお願いします♪

27/Apr 雉の幌打ちとジャーマンアイリスと麒麟

2017-04-27 18:43:17 | 
こんばんは〜(^o^)/、お疲れ様でした。なんか夕方は寒くなってる感じ(*≧∀≦*)です。

今日の写真はお昼に見かけた雉の幌打ちと、先日八重洲口で見かけた白いジャーマンアイリスと麒麟です(笑)

明日は晴れるかな?











最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
^^ (あとり)
2017-04-27 22:06:55
こんにちは。

かわいいですね。雉さん。

キリンのオブジェもかっこいいです。

気持ちの良い季節。。。ですもん。

お散歩もいいですね。

ぽち。
Unknown (nokko♪)
2017-04-27 23:28:26
こんばんは。
今日もお疲れさまでした。
雉の幌打ち、見られて良かったですね。
私は探してyoutubeで見てしまいました。

このキリン、なんかカッコイイですよね。
好きです。
こんばんは☆ (ベル)
2017-04-27 23:38:45
雉が明るい所に居ていいなぁ~(^^)
ベルさんちの雉、よく見える所に居るんだけど、
大木の下で、真っ暗なので、黒い塊としか思えません(^^ゞ
一度夕方の陽が、回り込んだ時間に、行ってみようと思ってます(^o^)
こんばんは! (mimi)
2017-04-28 13:41:56
いいところ捉えられましたねぇ、
雉さんの幌打ち。
存知ませんでしたのでネットで調べてみました。
子育て期には色々と興味ふかい事が見られますね。
こんにちは^^ (理彩也)
2017-04-28 14:58:05
お! またキジ君に出会えましたね♪
自由を満喫しているらしいキジ君、元気だね!!!
昨日、白いGアイリスを撮ったけれど
見事に撃沈してしまい、残念です^^;
あのキリンは八重洲口に居るんだ? メモメモ☆ (笑)
ポチッ☆彡
^^ (あとり)
2017-04-28 20:22:40
こんにちは。

明日は、野田藤めぐり。。再チャレンジしようかな。。と思っています。

良い週末を^^。

ぽち。

コメントを投稿