湘南のそよ風パート2

湘南の花鳥風月や冨士山の景色の写真を撮って楽しんでいます。よろしくお願いします♪

13/Dec 朝の雲とカワセミとキセキレイと水神様

2016-12-13 20:12:27 | 
こんばんは(^o^)/
朝はなんとか青空も見えてましたが夕方から雨になりましたね。

写真は今朝の青空と飛行機雲です。

日曜日に撮っていたカワ姫とキセキレイと水神様ですね。




ジャンル:
ウェブログ
コメント (10)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 12/Dec 朝焼けのグランドと富... | トップ | 14/Dec 満月とハッチ »
最近の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは♪ (tairiku)
2016-12-13 20:48:47
そちらはこの時期でもカワセミを見られるんですよね。
この美しい鳥は何回見ても飽きることはないですね^^
^^ (あとり)
2016-12-13 20:56:07
こんにちは。

かわいいですね。小鳥たち。。

今日は冷たい雨が降っています。

出先なので、またゆっくり来させていただきますね。

ぽち。
こんばんは☆ (ベル)
2016-12-13 23:09:28
今日の松山は、朝から今も一日中雨でした(^o^)
全く止む間もなく、シトシトと降る雨でしたよ(^^ゞ
川の水も、ちょっと増えたかなって位で、穏やかでしたよ。
買い物の時、車の窓から見た川の様子ですけどね(~_~;)
Unknown (nokko♪)
2016-12-13 23:41:15
こんばんは。
1枚目、飛行機雲じゃない雲が90度に曲がっているのが面白いです。
カワセミはいつ見ても可愛いですね。
キセキレイも可愛いお顔してますね。
今日も楽しませていただきました。
おはよう御座います (安人(あんじん)です)
2016-12-14 06:02:55
取りあえず 望遠で遠くが撮れるか?

今までは3.5倍とかで遠くが撮れなかったのです

練習します 下手な私には晴れた日が

良いですよね(笑)

ポチ (^^)/
Unknown (ワンちゃん)
2016-12-14 08:45:28
6枚目 : カラフルで美しい野鳥ですね (*'▽')
「ブレ無し+ジャスピン」なので
見てて、気持ちが良いですね (*'▽')
なんていう野鳥なのですか?
Unknown (はぴ)
2016-12-14 09:01:48
おはようございます。
カワセミさん 水上様を背に
面白い写真が撮れましたね^^
キセキレイも可愛いですよね~。P☆
こんばんは! (mimi)
2016-12-14 14:28:46
朝のスッキリと青い空に飛行機雲が美しいですねぇ。
眠気が飛んでしまいそう・・・
ラストの以外なところに居るカワセミさん
雰囲気が素敵です。
Unknown (odamaki)
2016-12-14 15:37:22
こんにちは🌷
 青空の飛行機と雲が綺麗ですね。
キセキレイが綺麗ですね。
^^ (あとり)
2016-12-14 19:46:00
こんにちは。

今日も寒かったですね^^;。

もう、まいってます。

ぽち。

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL