湘南のそよ風パート2

湘南の花鳥風月や冨士山の景色の写真を撮って楽しんでいます。よろしくお願いします♪

13/Jul 朝晩の虹と朝陽とカワラヒワとアオサギ

2017-07-13 20:33:04 | 
こんばんは!、夕方も天気雨で今日は朝晩に虹を観る🌈ことが出来ました♫

朝陽と虹ですね、残念ながら富士山は雲の中でした。




カワラヒワと夕暮れの虹とアオサギでした。






ジャンル:
ウェブログ
コメント (9)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 12/Jul カラマツとメボソムシ... | トップ | 14/Jul 夕暮れの富士山と睡蓮 »
最近の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
^^ (あとり)
2017-07-13 20:47:29
こんにちは。

カワラヒワさんたち、かわいいです。

今日も暑かったですね。

何やら、梅雨明けという話も聞きますが。。

もっと暑くなるのかと思うと。。憂鬱になります。

ぽち。
Unknown (コタロー)
2017-07-13 21:49:42
美しい虹…
アオサギは優雅ですねぇ☆
Unknown (nokko♪)
2017-07-13 22:50:27
こんばんは。
今日も暑い中、お疲れさまでした。

幸先の良い朝日でしたね。
朝夕と二度も虹を見ることができたなんて素晴らしい!羨ましい限りです。
こちらは全く雨が降っていないので、虹も見えるはずもないですね。
虹の画像、見せていただけて感謝です。
こんばんは☆ (ベル)
2017-07-13 23:59:08
夕方の虹は、なんと二重だったんですね。
これは何か良いことが起こりそう(笑)
雨が降らないし、雨が降った時は外に出ないから、
滅多に見ないのよねぇ~(^o^;
Unknown (ワンちゃん)
2017-07-14 08:13:55
3枚目が良いです。
カワラヒワが、こんなに一杯いる所があるんですね…羨ましいです (@_@)

羽根に黄色が入っているから
目を引くし、綺麗だし
今の時季、一番綺麗な野鳥の一つかもしれませんね (*'▽')
おはようございます^^ (理彩也)
2017-07-14 09:44:08
あら~、富士山は雲隠れ、、、
ご機嫌が悪かったのかしら?
残念!!!
でも、今日も豊富なナイスショットが見られて
ヨシとします♪
朝陽がメッチャ綺麗ですが
理彩也は殆ど見たことがない、、、ってことは
ネボスケだって事ですよね^^;
それにしても、虹もいいけれど、カワヒラって綺麗だし可愛い☆彡
いい出会いですね♪
ポチッ☆彡
こんにちは! (mimi)
2017-07-14 12:45:33
朝と夕方に虹が見られるなんて・・・
何かいい事がありそうですねぇ。
綺麗な鳥さんですねぇ、カワラヒラ。
それに沢山。飛んでいるところ素晴らしいです!
Unknown (odamaki)
2017-07-14 15:03:58
こんにちは🌷
 朝陽が撮れていますね。
カワラヒワが4羽もいたのですね。
夕暮れの虹が綺麗ですね。
アオサギの飛翔姿は迫力があります。
^^ (あとり)
2017-07-14 21:07:50
こんにちは。

連日の暑さに負けてしまいそうですが。。

頑張ってまいりましょう^^。

ぽち。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL