湘南のそよ風パート2

湘南の花鳥風月や冨士山の景色の写真を撮って楽しんでいます。よろしくお願いします♪

15/Oct パール富士とダイヤモンド富士

2016-10-15 19:21:08 | 富士山
こんばんは〜♫
天気予報の快晴ニュースにつられて久しぶりにダイヤモンド富士、パール富士撮影に出かけました。

パール富士の時間帯は空に雲が無くてスッキリ、クッキリと相模川からでも上手くパール富士が撮れました。



ダイヤモンド富士は夕方雲が多くなってちょっと残念でした。

朝の赤富士と夕方のシルエット富士はとてもクリアでした(*^_^*)❣️

ジャンル:
ウェブログ
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 14/Oct オボロ富士山とミサ... | トップ | 16/Oct キビタキとカワセミ... »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは☆ (ベル)
2016-10-15 21:17:09
今日はパール富士撮れましたね(^_^)
お天気が良いと、予報士が言ってましたからね(^_^)
こちら夕方早めから、雲が多くなりました。
どうせなら一日が終わるまで、晴れで有って欲しかったです(笑)
Unknown (nokko♪)
2016-10-15 21:22:49
こんばんは。
パール富士、ほんとにパールみたい。
魅力的ですね。
一度も見たことがないです。
見事なパール富士を見せてくださって、ありがとうございました。
Unknown (コタロー)
2016-10-16 04:10:16
まさにパール、素敵な絵ですねぇ。
一度チャレンジしてみたいですよ☆
Unknown (ワンちゃん)
2016-10-16 10:46:04
パール富士は当たりで、ダイアモンド富士はやや外れ…という感じだったみたいですね!
この種の写真は、どうしても 天候に左右されますからね~
因みに、3枚目と5枚目の湖は…何湖ですか?
こんばんは! (mimi)
2016-10-16 13:32:03
綺麗ですねぇ、パール富士。
ダイアモンド富士は少し残念でしたけど
雰囲気が素敵です。
ラストのお写真、クラシックで素敵ですねぇ。
Unknown (odamaki)
2016-10-16 14:28:26
こんにちは🌷
 ダイアモンド富士は残念でしたが
パール富士が撮れてよかったですね。
朝夕の富士山が撮れて素敵ですね。
^^ (あとり)
2016-10-16 20:01:42
こんにちは。

美しいですね。

すごしやすい気候になりましたね。

汗をかくこともほぼなくなり、快適です。

夜は長いです。良い休日を♪。

ぽち。
Unknown (nokko♪)
2016-10-16 23:27:55
こんばんは。
どちらかに撮影にお出かけでしょうか?
おうえん☆ポチで失礼します。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL