湘南のそよ風パート2

湘南の花鳥風月や冨士山の景色の写真を撮って楽しんでいます。よろしくお願いします♪

04/Jan タゲリと紅白の梅の花

2017-01-04 20:40:06 | 
こんばんは(^o^)/、お疲れ様でした。
今日は風が強くなりましたが15度まで気温が上がって暖かい一日でした。

たっぷり撮れたタゲリの飛翔姿と早咲きの紅白の梅の花を載せてみます♫






明日から寒の入りでぐっと冷え込みますね(*≧∀≦*)💦、暖かくしてお過ごしください。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (7)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 03/Dec 早戸川林道のカヤク... | トップ | 05/Jan 寒の入りの富士山とナ... »
最近の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nokko♪)
2017-01-04 20:49:36
こんばんは。
今夜も月が綺麗です。
タゲリ、名前も姿も初めてです。
可愛らしいですね。
鳥撮影も楽しそうでいいですね。
紅白の梅も咲き出して、嬉しいですね。
Unknown (コタロー)
2017-01-04 23:22:16
美しい鳥ですねぇ。
お正月にふさわしい彩ですね☆
こんばんは☆ (ベル)
2017-01-05 00:32:16
今年は、タゲリを見る事がなさそうです(~_~;)
お山の行き帰り、フィールドを通るのですが、
見かけませんねぇ~
マイフィールドにも去年は一度、数秒来てくれましたが、
水の補給だったようです(^o^;
おはよう御座います (安人(あんじん)です)
2017-01-05 06:20:37
タゲリの飛翔姿。。。

カッコ良いですね 冠??

本当に勇姿です 元気に飛んでいますね

有難う御座いました

ポチ (^^)/
Unknown (ワンちゃん)
2017-01-05 08:48:14
3~5枚目の飛翔姿はタゲリというのは分かりましたが
2枚目の冠が特徴的な野鳥は、なんというのですか?
キリッとした顔立ちが、高貴な感じで
素敵ですね ♪~
こんばんは! (mimi)
2017-01-05 14:34:33
もう梅のお花が開いているのですねぇ。
色彩豊かなタゲリさんの飛翔姿は素敵ですね。
タゲリさんを見ると、何となくお公家さんを想像してしまいます。
Unknown (odamaki)
2017-01-05 16:22:07
こんにちは🌷
 タゲリの飛翔姿は意外に大きいですね。
もう白梅・紅梅が咲き始めたのですね。
やはり湘南は早いですね。

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL