湘南のそよ風パート2

湘南の花鳥風月や冨士山の景色の写真を撮って楽しんでいます。よろしくお願いします♪

04/Apr 神社の桜と花海棠と桜メジロと上弦の月

2017-04-04 20:54:13 | 
こんばんは〜(^o^)/、お疲れ様でした。

今日は雲の間から青空が見えてましたね(*^_^*)!

今日の写真は、朝陽を浴びた神社の桜と蕾が可愛い花海棠、お昼休みの散歩道で見かけた桜メジロ、仕事帰りに見かけた上弦の月ですね。



ジャンル:
ウェブログ
コメント (10)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 03/Apr 菜の花のカルガモとカ... | トップ | 05/Apr 朝焼けの富士山とソメ... »
最近の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは♪ (tairiku)
2017-04-04 22:01:54
1枚目の朝陽を浴びた桜が輝いていますね。
メジロも大写しでバッチリ撮られていますね^^
Unknown (コタロー)
2017-04-04 23:08:45
屋根と桜の組み合わせ、大好きなんですよ。
ハナカイドウ、鎌倉では少し咲き始めていました。
毎日、ワクワクしちゃいますね☆
こんばんは☆ (ベル)
2017-04-04 23:16:42
桜にメジロ、今日狙いましたが来てくれませんでした。
それも当然、まだ殆どが蕾ですから(笑)
後1週間ぐらいで満開でしょうか(^^ゞ
こちら満開頃は雨で、花見客は少ないでしょうね。
Unknown (nokko♪)
2017-04-04 23:22:27
こんばんは。
今日も一日お疲れさまでした。
こちらは今日は一日快晴、桜が見頃になってきました。
神社の桜、綺麗に咲いていますね。
風に揺れてぷるぷる揺れる海棠が可愛いですよね。
画面いっぱいのメジロが素敵!
Unknown (ワンちゃん)
2017-04-05 07:52:21
1枚目が良いです。
神社の屋根を背景に
七分咲き位の桜を、上手く捉えられましたね。
いい感じです ♪~
Unknown (はぴ)
2017-04-05 10:05:00
神社の屋根と桜も趣がありますね。
花海棠 大好きな花です。
つぼみもかわいいですね。
サクジローもまた多く見れそうですね。
Unknown (はぴ)
2017-04-05 10:05:11
神社の屋根と桜も趣がありますね。
花海棠 大好きな花です。
つぼみもかわいいですね。
サクジローもまた多く見れそうですね。
Unknown (odamaki)
2017-04-05 10:49:02
おはようございます🌷
 朝の桜のひと枝も綺麗ですね。
花海棠がほころび始めていますね。
桜に枝乗りしているメジロも可愛いですね。
こんばんは! (mimi)
2017-04-05 13:10:00
可愛い蕾ですねぇ、花海棠。歌を歌っているみたい・・・
メジロさん、何かを見つけたように向こうを見つめていますね。
何かしら、気になります。
^^ (あとり)
2017-04-05 18:47:50
こんにちは。

絶賛鬼の霍乱中です^^。

お休みなさい^^;

ぽち。

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL