湘南のそよ風パート2

湘南の花鳥風月や冨士山の景色の写真を撮って楽しんでいます。よろしくお願いします♪

05/Aug カワセミと赤トンボとカンナと紫色の花

2017-08-05 15:03:02 | 
こんばんは〜❗️、お疲れ様でした。

今日の写真です。
カワセミのメスが綺麗な羽を見せてくれました。
川の対岸30メートルでしたが明るい場所だったので6Kフォトで綺麗に撮れました。








オレンジ色の赤トンボも飛んでますね(*^_^*)!




黄色のカンナと紫色の花が綺麗でした。



もうオレンジ色の赤トンボが飛んでますね(*^_^*)
ジャンル:
ウェブログ
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 04/Aug ヒネムと八重のムクゲ... | トップ | 06/Aug 小田原の花火と雲海... »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは☆ (ベル)
2017-08-05 22:34:48
ナツアカネでしょうか、此方でも沢山飛んでます(^^)
カワセミとのコラボを狙ってますが、どちらかに、
ピントが合ってしまうので、難しいです(^_^;)
トンボが西日を浴びてキラキラ光ってると、
ついついシャッターを押しますが、白飛びして撮れてません(ノ_-;)ハア…
Unknown (Unknown)
2017-08-06 07:50:39
1,2,4枚目 : カワセミの飛翔姿を
上手くゲットされましたね (*'▽')

なにしろ猛スピードで飛び回るので
写し止めるのは至難の業ですからね ♪~
Unknown (odamaki)
2017-08-06 15:49:25
こんにちは🌷
 カワセミのメスの飛翔姿が綺麗に撮れて
いますね。先日のオスの羽は傷んでいましたが
このメスは綺麗ですね。
黄色のカンナは咲き始めですね。
紫はギッボウシでしょうかね。
^^ (あとり)
2017-08-06 19:56:13
こんにちは。

今日も暑かったですね。

のろのろ台風にちょっとヒヤヒヤしながら、小鳥連れで実家に帰っています^^。

明日戻りますので、それから改めておうかがいしますね^^。

ぽち。
Unknown (nokko♪)
2017-08-06 21:55:44
こんばんは。
どの画像も美しいですね。
花の黄色も紫色もとても綺麗!
暑い中の撮影、お疲れさまでした。

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL