湘南のそよ風パート2

湘南の花鳥風月や冨士山の景色の写真を撮って楽しんでいます。よろしくお願いします♪

11/Jul 朝晩の富士山と圏央道の星空

2017-07-11 21:17:49 | 富士山
こんばんは〜❗️、お疲れ様でした。

写真は朝の富士山と夕焼けのシルエット富士山と昨夜の圏央道の星空ですね。










ジャンル:
ウェブログ
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10/Jul 富士スバルラインの奥... | トップ | 12/Jul カラマツとメボソムシ... »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nokko♪)
2017-07-11 23:15:22
こんばんは。
今日も暑かったですね。
どの富士山も魅力的ですね。
4枚目が特に好きです。
いつも素晴らしい富士山を見せていただけて感謝です。
Unknown (ワンちゃん)
2017-07-12 08:04:09
4枚目が良いです。
このアングルからの夕富士は初めてです (@_@)
立体感もあるし…手を伸ばせば届きそうな距離感も良いし~
素敵な撮り方だと思います ♪~
おはようございます♪ (ベル)
2017-07-12 10:47:46
富士山って、夏には完全に雪は消えるのかしら(^^ゞ
今はまだ白い雪が見えますよね。
富士の、湧き水の元なんでしょうね(^_^)
こんばんは! (mimi)
2017-07-12 13:26:51
一枚目の富士山は、初めてのアングルではないでしょうか・・・
左に少し見える橋(ですよね)がアクセントになって新鮮な感じがします。
いいですねぇ~ 富士山。
何度見ても どこから写しても素敵です!
こんにちは^^ (理彩也)
2017-07-12 14:02:20
今日も暑い日になりましたが
キレイな富士山の姿に癒やされる思いがします♪
どこから、どんな時間にとっても魅力ある勇姿は
まさに霊峰富士です^^
理彩也的には今まで冠雪の富士山が大好きでしたが
今の富士山も見応えがあると、改めて思いました♪
ステキな富士山をありがとぉー♪ (^^)
ポチッ☆彡
Unknown (odamaki)
2017-07-12 17:25:37
こんにちは🌷
 朝の富士山風景と夕景の富士山も
とても綺麗ですね。
4枚目が好きです。
^^ (あとり)
2017-07-12 20:21:15
こんにちは。

富士山、美しいですね。

連日の猛暑にぐったりしてしまいそうですね^^。

明日も暑いのかな???。

電気代が恐いです^^;。

ぽち。
こんばんは♪ (tairiku)
2017-07-12 20:44:17
いつもながら夕焼けと富士山のコラボ、美しいですね。
星もたくさん写っていて、
そちらでもこんなに星が見えるんですね^^

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL