湘南のそよ風パート2

湘南の花鳥風月や冨士山の景色の写真を撮って楽しんでいます。よろしくお願いします♪

09/Jun 夕暮れの月と富士山と哨戒機ではなく輸送機

2017-06-09 05:04:40 | 富士山
おはようございます。昨夜は疲れて寝てしまいましたね(≧∀≦)💦、今日は元気に頑張ります。よろしくお願いします。

写真は、昨日晴れて見えて来た夕暮れの月と富士山ですね、哨戒機ではなく輸送機が何回も旋回してました。
今夜は満月かな⁉︎


どうやらC130Rという昔から配備されてる輸送機らしいです。






ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 07/Jun 朝のカワセミとカルガ... | トップ | 09/Jun 月夜のサザンビーチと... »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます♪ (ベル)
2017-06-09 09:38:36
富士と飛行機のコラボ良いですね(^^)
梅雨とは言え晴れが続いてますので、
いつもの雨降りの憂鬱さはないですね。

今夜は満月一番小さな満月らしいですね
こんにちは^^ (理彩也)
2017-06-09 16:17:37
あ、飛行機^^
これは滅多に撮れない光景ですから
グッドタイミングでしたねー♪
まさに一期一会の世界です^^

お疲れのようですから、ご自愛下さいね。
ポチッ☆彡
Unknown (odamaki)
2017-06-09 16:18:24
こんにちは🌷
 哨戒機が何回も旋回しているのを見ると
なんとなく不気味になります。
オレンジの空に富士山のシルエットいいですね。
今夜の満月は一番小さな満月だそうです。

コメントを投稿

富士山」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL