湘南のそよ風パート2

湘南の花鳥風月や冨士山の景色の写真を撮って楽しんでいます。よろしくお願いします♪

14/Sep 朝夕の富士山とイソヒヨドリとルコウソウ

2017-09-14 19:41:20 | 富士山
こんばんは〜(*^_^*)、お疲れ様でした。
台風18号の進路が心配ですね。

写真は昨日の朝の富士山と土手に来ていたイソヒヨドリのオス、モミジハルコウソウとプレジャーボートと富士の夕景です。








ジャンル:
ウェブログ
コメント (7)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 13/Sep 下弦の月とオリオン座... | トップ | 15/Sep 曼珠沙華と蔓花茄子と... »
最近の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
^^ (あとり)
2017-09-14 20:55:43
こんにちは。

イソヒヨちゃん、かわいいですね。

さて、台風情報。。気になってチェックしてるのですが、

どうやら、まともに来ちゃうことになりそうですね^^;。

招かざる客です。

ぽち。
こんばんは♪ (tairiku)
2017-09-14 21:22:01
プレジャーボートと富士山のコラボ、
そちらでしか撮れないお写真ですね。
こういう船を見るとワクワクしてきます^^
Unknown (nokko♪)
2017-09-14 23:09:20
こんばんは。
富士山はやっぱり魅力的ですね。
うっとり・・・
Unknown (コタロー)
2017-09-14 23:11:22
夕景、いいですねぇ。
やっぱり富士山は朝夕かな…☆
こんばんは☆ (ベル)
2017-09-15 02:16:49
船と富士、珍しいコラボですね(*^^*)
マルバルコウソウ、可愛いね。
フィールドに咲いてるけど、何時も萎れてる(笑)
偶には朝見てやらないとね(笑)
Unknown (ワンちゃん)
2017-09-15 08:11:16
ラストが良いです。
ボートのレーダー越しの夕富士!
湘南ならでは、”地の利” を生かしましたね (*'▽')
おはようございます^^ (理彩也)
2017-09-15 10:25:30
夕焼けをバックにシルエットの富士山が
とっても良い感じ☆彡
しかも、前景にボートも入っててナイスショットです♪
いろいろな表情の富士山を見られて
本当に羨ましい!!!
なんたって、日本一の富士山だもの^^
ポチッ☆彡

コメントを投稿

富士山」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL