湘南のそよ風パート2

湘南の花鳥風月や冨士山の景色の写真を撮って楽しんでいます。よろしくお願いします♪

19/Sep シジュウカラとキビ子さんと季節外れの梨の花

2016-09-19 20:19:15 | 
こんばんは〜!
お疲れ様でした。雨が強くなってるみたいですね(≧∇≦)💦
今日は仕事で外に出ず写真が撮れませんでしたが、土曜日のシジュウカラとキビ子さんの写真を現像してみました♫



仲が悪そうなそうでもなさそうな不思議な関係でしたね(笑)
朝の川沿いの散歩道には梨園がありますが季節外れの梨の花が咲いてますね。台風で葉が落ちると秋にも花が咲くらしいです。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (7)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 18/Sep 朝のカワセミとコス... | トップ | 20/Sep 雨の彼岸花とアベリ... »
最近の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは♪ (tairiku)
2016-09-19 21:14:38
シジュウカラとキビ子さん、
いい瞬間を撮られましたね。
なんか会話をしているようにも見えますね。
梨の花、状況に対応するんですね。
逞しさを感じます^^
Unknown (コタロー)
2016-09-19 22:26:09
仲が良いのか悪いのか…
ほんとに面白い絵になりましたね~☆
Unknown (nokko♪)
2016-09-19 23:47:58
こんばんは。
水場の小鳥たち、可愛いですね。
季節外れの梨の花が見られてラッキーでしたね。
花の白さが際立っていますね。
こんばんは☆ (ベル)
2016-09-20 00:26:10
水場は、鳥の社交場ですね(*^^*)
種類が違っても、会話が出来るって事は、
野鳥ってバイリンガル?
梨の花狂い咲きですか、まさか時期外れに
結実は無いですよね(^o^;
Unknown (はぴ)
2016-09-20 09:31:15
おはよう~
きび子さんにシジュウカラ
水場で可愛いですね~
こういうとこがあっていいですね!
背景も綺麗^^
梨の花はあまり見ることがないですが
綺麗ですね。
こんばんは! (mimi)
2016-09-20 14:11:35
種類の違う鳥さんがお話しているところに出あった事がありませんので
楽しく拝見しています。
鳥さんは種類によって鳴き方が違いますから
同属同士しか会話はないのだと思っていましたから
とっても新鮮です・・・
Unknown (odamaki)
2016-09-20 16:36:04
こんにちは🌷
 シジュウカラとキビタキは話し合って
いるような感じで面白いですね。
今頃梨の花が咲くこともあるのですね。
台風はやっと避難勧告が解除されました。
これからそちらの方に行きますよ。

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL