湘南のそよ風パート2

湘南の花鳥風月や冨士山の景色の写真を撮って楽しんでいます。よろしくお願いします♪

14/Jun 朝晩の富士山とコサギと山梨の実

2017-06-14 21:43:49 | 富士山
こんばんは(*^_^*)!、今日は雲の切れ間から富士山も見えてましたね♫

写真はしばらくはPanasonic DMC-G8で撮ったお散歩写真が続きます。

朝と夕方の富士山、朝焼けのコサギといつの間にか育ってた山梨の実🍐を載せてみました。






ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 13/Jun 紫陽花と野鳥たち | トップ | 15/Jun 雨上がりの丹沢とエナ... »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nokko♪)
2017-06-14 23:07:26
こんばんは。
昨日、今日とコメント欄が開かないと思ったら、gooブログが原因でした。
登録だけして使っていなかったのでインし直したら、ようやくコメ欄が開きました。

今日も一日お疲れさまでした。

朝に夕に富士山が見えるなんて、この時期にしては珍しいですね。
どちらもいいけれど、朝の富士山素敵です。
こんばんは☆ (ベル)
2017-06-15 00:35:11
フルサイズでの景色写真は憧れますが、今は鳥しか撮らないので、
D500で我慢、でもD7500の評判も良いようで、
軽いとなるとちょっと気になりますね(^o^)
Unknown (ワンちゃん)
2017-06-15 08:27:51
2枚目が良いです。
いつもの…なんとか橋(笑い)から展望されたものと思いますけど
黄昏時刻特有の雰囲気が出ていますね ♪~

橋の下の、橙色のカーブは…道路? or 川?
Unknown (odamaki)
2017-06-15 11:14:36
おはようございます🌷
 朝夕の富士山が綺麗ですね。
見えるだけで嬉しいですよね。
コサギの飛翔姿がいいです。
こんばんは! (mimi)
2017-06-15 13:27:25
朝と晩の富士山、両方とも雰囲気が素敵ですねぇ。
何時もとは違った飛び方のコサギさん
・・・
そう思ってよく見ましたら羽が水平ではないので、独特な感じになっていますね。
楽しいです。
^^ (あとり)
2017-06-15 19:29:23
こんにちは。

コサギさん、飛び方がなんかかわいいです。

首を曲げているんですね。

毎日毎日。。良いお天気で梅雨どこ行った???。

なんて思っていますが。。

そろそろ紫陽花もいい感じになってきて。。

この時期のお花を楽しみたいなあと思っています。

ぽち。

コメントを投稿

富士山」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL