湘南のそよ風パート2

湘南の花鳥風月や冨士山の景色の写真を撮って楽しんでいます。よろしくお願いします♪

18/Sep 朝のカワセミとコスモスと千日紅とヤブラン

2016-09-18 17:05:57 | 
こんばんは〜(^o^)/
雨が降ったり止んだりで蒸し暑くて大変でしたね、みなさんお疲れ様でした。

断続的に降る雨と強風を避けて撮ったマイフィールドのカワセミです。


ヤブランの花とセセリ蝶ですね。


キバナコスモス、千日紅、アカツメクサでした。


ジャンル:
ウェブログ
コメント (7)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 17/Sep 朧月夜とカワセミとモ... | トップ | 19/Sep シジュウカラとキビ子... »
最近の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
^^ (あとり)
2016-09-18 19:46:07
こんにちは。

カワセミ、かわいいです。

今日は、母が退院してきましたので、仁くんも一緒に実家に来ています。

応援ぽちにて失礼します。

ぽち
こんばんは☆ (ベル)
2016-09-18 22:44:52
今日は一日中雨で、完全休養でしたね(*^^*)
お昼寝も十分したし、今日は絶好調!
明日も雨みたいだし、その後は台風でどうなることやら(^o^;
悪い天気は、その後もずっと続きますからねぇ(ノ_-;)ハア…
こんにちは! (mimi)
2016-09-19 09:22:56
雨・・・いいですねぇ。
でも蒸し暑いのは大変。
カワセミさん、小さな身体なのに
以外にタフなのですね。
「雨なんてヘッチャラ」と言った感じ。
応援したくなりますね。
Unknown (odamaki)
2016-09-19 15:51:43
こんばんは!
 カワセミが素敵に撮れていますね。
ヤブランの紫が綺麗です。
キバナコスモスが咲いているのですね。
アカツメクサの葉に雫がついていますね。
Unknown (はぴ)
2016-09-19 16:00:10
カワセミもお天気を気にしてるように見えますね。
キバナコスモスや千日紅が可愛いですね~。
季節のお花背景にカワセミを撮ってみたいけど
なかなかうまくいきませんよね。
こんばんは(*^^*) (安人(あんじん))
2016-09-19 16:06:07
連日の雨で参ってます

綺麗な写真が撮れてますね

素晴らしいです

ポチ(*^^*)
^^ (あとり)
2016-09-19 19:40:48
こんにちは。

台風が近づいてきて来ているのがちょっと心配です。

被害が出ませんように。。

ぽち。

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL