湘南のそよ風パート2

湘南の花鳥風月や冨士山の景色の写真を撮って楽しんでいます。よろしくお願いします♪

03/May 夜明け前の富士山と朝焼けの相模川とオオルリと花

2017-05-03 17:50:48 | 富士山
こんばんは(^o^)/、お疲れ様でした。

夜明け前から富士山を撮り朝焼けの相模川を観てから近くの渓谷へ行ってオオルリに逢いました。カラーが綺麗に咲いてました♫

お昼寝で30分休憩してからは引っ越しの手伝いでヘトヘトに疲れました(*≧∀≦*)💦









ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 02/May 朝の富士山とホオジロ... | トップ | 04/May 夜明けの富士山とオオ... »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
^^ (あとり)
2017-05-03 19:22:50
こんにちは。

 ゴールデンウィークも終盤ですね。

普段家にいない人たちがいると。。

倍忙しくなるので。。わたしとしては、あまり有り難くないです。

にしても、るりちゃん、かわいいですね。

でも、おぐしがみだれていますね^^;;;。寝癖???。

ぽち。
こんばんは☆ (ベル)
2017-05-03 20:43:23
GWはお山にはキャンプとかトレッキングで、
人が沸いてるので、川周りでお茶を濁してます(笑)
連休が明けたら、夏鳥さんを撮りに行きたいと思ってます(*^^*)
まずはサンコウチョウ?ミソサザイ?etc.
色々入って来てるけど、撮れるかどうかは運次第(^^)
Unknown (nokko♪)
2017-05-03 23:11:31
こんばんは。
引っ越しのお手伝いお疲れさまでした。

夜明け前の富士山、相模川の朝焼け、
どちらも素敵ですね。
ルリビタキ可愛い。
カラー大輪のようですね。
こんばんは! (mimi)
2017-05-04 12:55:00
清々しいですねぇ、夜明け前の富士山。
相模川の朝焼けの美しい事、眼がさめるようです。
ルビタキさんは朝の歌をうたっているのでしょうか・・・可愛いですねぇ。
Unknown (odamaki)
2017-05-04 14:47:30
こんにちは🌷
 朝に富士山が見えると気分がいいですよね。
朝焼けの相模川も綺麗ですね。
オオルリに出会えてよかったです。
引っ越しの手伝いは疲れますよね。
カラーが今綺麗ですが咲いているお宅の
前で撮りづらいので我慢をしてやめました。
^^ (あとり)
2017-05-04 15:00:38
こんにちは。

汗ばむほどの陽気に、ちょっと萎えそう。。

もうしばらくの間でよいので、涼風を楽しみたいところです。

ぽち。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL