本と猫好きの日日社会メモ

本当の豊かさって何?などとたまに考えつつ、日日生活に流されながら、猫と戯れ本を読む・・そんな毎日を時々アップします。

車のお祓い、DVD鑑賞

2017-06-25 15:23:49 | 日記(遊び、家庭・家族、その他)
昨日、大雨の中、車の納車が終わりました。

ディーラーさんから記念にお花をいただきました。



一通りの説明を聞いて車を受け取ってから、家に帰らず、ガソリンを満タンにして岡垣町の成田山不動寺にお祓いに行ってきました。

往復70キロぐらい運転をして、新しい車の感覚に少し慣れました。

明日から通勤に使いますので、気を付けて運転します。


私の一大イベントが終わり、昨日夜から今日にかけてのんびりしています。

週末にはまた佐賀に行って、ひょっとしたら父が退院そのまま施設入居っていうことになるかもしれませんので、束の間の休息です。


DVDを3本見ました。


「ドクター・ストレンジ」、「ザ・コンサルタント」、「ジャック・リーチャー;Never Go Back」

アクション好きの夫のチョイスですが・・・

最近、洋画を観に映画館に行こうって気持ちがあまり起こらなくて、なんでだろうと思っているんですが、


この3本を見終わっても「たまには映画館に行こうかな~」って気にはなりませんでした。



ワクワクする気持ちが起こらないのは、自分が刺激に鈍感になっているのか、

それともワクワクさせてくれる作品が見当たらないのか・・・


どっちにしろ、ちょっと寂しい状態です。


今日は雨が上がったので、新車シエンタの写真撮りました。







地味なアルミホイール注文したかなと思っていましたが、落ち着いた感じで気に入りました。









コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日いよいよ納車・・・雨です! | トップ | 福岡、今日も雨 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記(遊び、家庭・家族、その他)」カテゴリの最新記事