行橋キリスト集会へようこそ

聖書は人生に、生きる力と勇気と希望を与える書物です。心からご来場をおまちしています!
料金等は、一切無料です!

日曜学校と焼きそば!!

2017年06月15日 | 集会の日記
「子どもたちを、わたしのところに来させなさい。止めてはいけません。
神の国は、このような者たちのものです。」(マルコの福音書)


日曜学校では、生徒さんを大募集しています!!(日曜の4時~4時40分くらい)

生徒さんといっても、授業料などは一切なく無料です。

みんなで楽しく聖書のことを学んで、紙芝居や、ゲームをしています!!

そこで今数名の生徒さんが来てくれていますが、

ある程度皆さんが来れる日が決まったら、「焼きそばを作ろう」と話し合いました。
そしてちゃんと張り紙も出しました!!

でもなかなかしていません。
本当にするのかという意見もあるわけですが、やりますよ!!

でも生徒がいないのにしても意味がないので、現在調整中です。

それとこれは、訂正ですが、まだ日曜学校は今年の春から始めたばっかりなので、
いきなり焼きそばは、少し難しいのではと思うので、

最初はホットケーキにしようと考えています!!
もちろんこの料理なども無料です!!

やればできます!!やらなくては何も出てきません。
この日曜学校の働きも、信仰を持って子供たちと楽しく進めていきたいと思います。

生徒さんたちのご出席、お待ちしています!!保護者の方のもご一緒にどうぞ!!


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「恐れないで、ただ信じてい... | トップ | 『受けるよりも与えるほうが... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

集会の日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL