ゆう子のひろば

日本共産党松浦市議。日々の活動を紹介しています

ねんりんピック バウンドテニス交流大会終わりました

2016年10月17日 | 日記

ねんりんピック バウンドテニス交流大会終わりました。

競技は、チーム別対抗BTラリー戦、団体ダブルス戦で行われました。

松浦水軍チームはチーム別対抗BTラリー戦では6位でした。団体ダブルス戦で、予選リーグでHグループで3位になりましたので、3位グループの決勝トーナメントに出場しましたが、2-1で敗れました。

団体ダブルス戦優勝は宮城のそよ風、準優勝はアイリス浜松、3位は安芸の宮島でした。

左藤色のユニフォームが松浦水軍チームです

保育園の園児も応援に駆けつけました

ラリー6位の表彰です

団体戦優勝チームの表彰です。

3日間の大会が無事終了しました。大会運営の皆さんご苦労様でした。

選手の皆さんお疲れ様でした。

松浦市では、初めてのバウンドテニス、1年半の練習で6位入賞おめでとう御座います。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 試合開始です | トップ | 嬉しい出来事 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL