ゆう子のひろば

日本共産党松浦市議。日々の活動を紹介しています

敬老会

2016年09月18日 | 日記

星鹿町の大石地区と北久保地区から敬老会にご案内頂いて居りましたので出席しました。

ご長寿おめでとうございます。

二つの地区の敬老会は時間が殆ど一緒でしたので、大石地区にはごく短時間しか出席できませんでしたので、とても残念でした。区長さんはじめ、皆さんお世話になりました。

北久保地区の敬老会です。お世話になりました。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 松浦市民文化祭 | トップ | 現職自衛官が語る本音 »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL