ゆう子のひろば

日本共産党松浦市議。日々の活動を紹介しています

百条委員会

2017年03月20日 | 日記

石原慎太郎元都知事の証人喚問が、豊洲市場の移転問題を検証する都議会の調査特別委員会(百条委員会)で行われましたので、見ましたが、共産党の時はテレビのCMでした。後で録画を見ましたが、「記憶は御座いません」、「事は全て担当者に一任していました」との答えでした。共産党の議員の持ち時間は9分でしたので、難しかっただろうなと思いました。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 地区総会 | トップ | 共謀罪は廃案に »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL