ゆう子のひろば

日本共産党松浦市議。日々の活動を紹介しています

今年もお世話になりました

2016年12月31日 | 日記

今年もお世話になりました。今日午前中まで集金が残っていましたので、お正月準備は全くできていませんでしたが、午後から、お寺の花替え・お墓洗い・仏壇の花替え・玄関掃除とカタチだけ終わりました。あとは、一年の計は元旦にありで、明日です。庭の椿が綺麗に咲きました。

皆さん良いお年をお迎えください。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 兵器でGDP押し上げ | トップ | 明けましておめでとうございます »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL