美個体館  〜綺麗な女性、集めます〜 

オリジナルキャプチャーサイト
From September 18, 2007

有働 由美子  40歳

2010年01月17日 21時24分15秒 | フリーキャスター、地方局、NHK
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加 mixiチェック
« 有働 由美子  40歳 | トップ | 下平さやか 36歳 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
未だかつて無い大噴火!! (Piano)
2010-01-18 02:11:58
>やじまる様

こんばんは!レスレス本当に気にしないでください!
アップしていただいた画像を見ればすぐに
やじまる様の熱意、気持ちが伝わります。
もう、私にはそれだけで私のレス以上のレスです。
いつも、感激しております!

なんと、やじまる様の予告通り。
な、なんと、す、すごすぎる有働酸の大漁!!
大漁旗が何本も何本もはためいています!
1012年を待たずに地球が爆発してしまうほどの
大量マグマが活動始めてしまいました。

ううう、ファスナーの開き具合が・・・。
たまりません、ファスナーならちょっとひっぱれば・・・。
と思うと・・・。

竹輪定食の後は両手を開いて、welcome状態!あぁ、
ハグしたい!
えぇ、で、でかいわっかを両手でわしづかみして、どうするの・・・。
あれ?握った太いものを口元に・・・。
足大開!え?
おぉぉぉ、大M字開脚だぁぁぁ!
なにこれ、放送して良いんですか!!
すごすぎる。縦揺れがもうとまりません。
空中○○ぐり返し!

アワビがくっきり見えそうだ。
いいんですか、見えても良いんですか?

そしてアップに、アップになっていくぅぅ。
火山が爆発しそうだぁ。

男が触れてる触れてる、私もぉぉぉ。

のけぞって登り切って今度はブランコ状態。
ブランコがスキなのかぁ。そうだったのかぁ。
髪を振り乱して喜びの表情もたまりませんね。
私もたまりません。エネルギー120%を
越えてきました。

すごい量の有働酸、過激な味付け、
未だかつて無い、火山の縦揺れ!
大量のマグマ、大放出でした。

家宝にします。冷凍保存にして、家宝にします!
もう、今日は眠れません!
爆発してもまだまだ、また次の地震が・・・。
何度も今日は爆発しそうです。

こんなすごいキャプ、本当にありがとうございます。

夢の中でも爆発するでしょう!
NHKもすごいなぁ。毎日こういうのやって欲しいですね!

本当にびっくり。本当に感激。
まだまだ火山熱いです。

なんども味あわせていただきます。
ありがとうございました。

はぁ、はぁ、はぁ、はぁ、はぁ、はぁ・・・。

Unknown (通りすがりのおっさん)
2010-01-18 11:37:40
いつもごくろうさまです。
できましたら、17日の進藤さんよろしくおねげえしますだ。美脚が・・・
通りすがりのおっさんさんへ (やじまる)
2010-01-24 21:27:30
進藤さんは録画してません、悪しからず。。。
Unknown (通りすがりのおっさん)
2010-02-16 13:08:10
やじまるさまへ
それは残念ですた。お返事感謝

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

この記事を見た人はこんな記事も見ています