美個体館  ~綺麗な女性、集めます~ 

オリジナルキャプチャーサイト

2007年9月~

宇賀なつみ 22歳

2009年09月22日 23時51分34秒 | 宇賀 なつみ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宇賀なつみ 22歳 | トップ | 小林麻央 27歳 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やじまるさんへ (tifo)
2009-10-16 22:34:21
どもです
今回は、こちらからお邪魔します
別に千穂さんが嫌いになった訳では
ないですよ(笑)
http://www.office-fukuta.com/model_200703.html
こちらのページの大橋夏菜さんの
画像、ご覧になりましたか?
かなり似てると思いませんか?
他で話題になっていたものでご報告させていただきました
なお、千穂さんを、これからもよろしくお願いします 私は千穂さん一本です!!
返信する
tifoさんへ (やじまる)
2009-10-18 19:55:08
拝見いたしました!
メジャーリーガー松坂の嫁に似てるような気もしますね。

宇賀ちゃんは、角度によって?
いや、現実として?
エラが張っているような気がするんですが
どうなんでしょうね・・・

テレビだからワイド顔になっているだけかな
現実はもっとシャープなのかなぁ

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

宇賀 なつみ」カテゴリの最新記事